沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「その他」日記

☆SAKURAからのお知らせ☆

2009年05月21日 --- 投稿者 :

 
 
 
こにゃにゃちわぁぁ~~~サクラです♪
 
 
 
最近は日中太陽さんが
ギラギラしていて
アイスが恋しい時期がやってきました!
っというわけで
早速大好きなアイスの1つ
  
     【ピノ】
 
を購入して食べたところ・・・
 
 
なんと中に入っていたのは
 
  【幸せの星ピノ】
 
ではありませんかぁぁ(????)ノ??
 
090516hosipino.JPG 
 
テンション上がります!!
今年のアイス運は上々です☆
 
  

 
さて、お知らせというのは
私事なのですが

5月31日をもちまして
シーサー阿嘉島店を終え
6月より北谷にある
シーサー美浜店に異動する事になりました。

今思えばインストラクターとはなにか
ダイビングとはなにか・・・
っという状態で19歳の時
阿嘉島にやってきました。
 
慶良間の海をフィールドに阿嘉島店などの
先輩方の指導のおかげで
無事ダイビングインストラクターになり4年☆
綺麗な慶良間の自然や気の合う仲間
沢山のゲストに巡り会う事ができました。
 
毎日学ぶことが多く
一言で言うと
『成長』の4年間だったと思います。
 
ダイビングやスノーケルや講習を
担当させて頂いた沢山のゲストの皆様
島でお世話になったオバァやオジィやネェネやニィニ
明るく元気な阿嘉島店スタッフ・元スタッフ
感謝の気持ちでいっぱいなのと
島を出ると思うとなんだか泣きそうです!


4年間本当にありがとうございました???♪(●´∀`●)♪???
 
 
残り少しの阿嘉島での出逢いも楽しみに
そして島を出てからの
美浜店での出逢いも楽しみに
これからもより一層頑張っていこうと思います☆
  
  
 
阿嘉島店 マリンスタッフ 草野 桜
 
 
 

 

 
 


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(17)

2009年05月16日 18:12 --- 投稿者 : つる

さくら様
阿嘉島勤務お疲れ様でした!
GWでのさくらさんへの誕生日祝い進呈が最初で最後になろうとは…。
別れがあれば出会いもあり、新しい地でも現金、いや、元気いっぱいに!
では、アディオォォス!!

2009年05月16日 19:51 --- 投稿者 : 杉森です

そうなんですか~寂しくなりますね(涙)
どんどん知ってる人が、阿嘉からいなくなってしまう
でも美浜なら近いから行きやすいかも(笑)
新たな場所に行っても頑張ってくださいね♪
元気で明るい顔を見に行きます

2009年05月17日 22:04 --- 投稿者 : やま

さくらちゃん

先日400本記念を担当して頂いた大阪のやまさんです。
その時から移動の話はお伺いしていましたが阿嘉訪問が寂しくなりますね!!

でもまた新たな出会いも沢山有ります。
美浜店はやまがよく訪問する友人宅の近くなので様子を見にお邪魔しますね!!

新天地でもさくらちゃんの明るい笑顔を見せてくださいね!!

2009年05月18日 00:45 --- 投稿者 : 桜先生の初代教え子

 水中世界の楽しさを教えてくれた先生が、阿嘉を離れるのはとても寂しいです。しかも、あまり潜らない仕事のなるようで・・?。暫くは、水中での桜ちゃんの笑顔を見られないんですね。もし、インストラクターの仕事に戻ることがあったら、絶対連絡下さい。追っかけ卒業生として、どこへでも会いに行きます。
 6月にシーサー阿嘉にお世話になる予定です。桜ちゃんと一緒に飲めないのが残念ですが、先生に教えてもらったケラマの海をたっぷり楽しみます。
 また一緒に潜れる日を本当に楽しみにしています。それまで、お元気で・・

2009年05月18日 21:49 --- 投稿者 : のんたん

GWはありがとう。
のんちんです。
もうすぐ、なんと何と「ダイバー」なのです!!
さあびっぐもんきーもみはまてんでがんばって☆
どうもーのんちんでしたー
ばいばーい
いままでいっぱいありがとう!
みはまてんにいってもがんばってね☆
また大阪にも遊びに来てね♪

2009年05月19日 15:11 --- 投稿者 : 石橋 啓子

ゴールデンウィークにお世話になりました石橋です。初めてにして最後になってしまった桜さんとのログ付け。忘れませ~ん!母子で購入した画伯桜氏の潮吹き鯨Tシャツをおそろで着ていたら、ものすごい反響でした!宣伝たくさんましたよ♪
阿嘉島に通ってたらいつの日にか桜さんと再会!を楽しみにしてます!

2009年05月20日 15:47 --- 投稿者 : さくら

 
DEAR☆つるSAN

コメント&誕生日プレゼント
本当にありがとうございました!!
美浜店に行ってもつるさんに
負けないくらい元気いっぱいで
いきたいと思います☆
これからも楽しいDIVING★LIFEを…

FROM☆SAKURA

2009年05月20日 15:53 --- 投稿者 : さくら


DEAR☆杉森さん

コメントありがとうございます♪
そうなんすよぉ~美浜になるんです!
いつでも元気モリモリで
美浜店でお待ちしておりますぞ!!
都会の桜をご覧あれ…(笑)
 
FROM☆SAKRUA

2009年05月20日 16:14 --- 投稿者 : さくら


DEAR☆やまさん

コメントありがとうございます!
先日はやまさんの記念すべき☆
400本記念DIVE
ご一緒させて頂きありがとうございました!!

わたしもいざ阿嘉島を
離れると思うと寂しいです...
涙が出ちゃう…だって女の子だもん…
寒い。私が言うと寒すぎる。。。笑

やまさんと美浜店で再会できるの
楽しみにしていますので
見かけたら声を掛けて下さいね♪


FROM☆SAKURA

2009年05月20日 16:29 --- 投稿者 : さくら


DEAR☆初代卒業生へ

コメントありがとうございます!!
予約見ましたよぉ~~本当残念です…(泣)
いろいろな場所で潜っているとの情報を
頂いていたので、
その話を聞きながらの『一杯』を
楽しみにしていました...ショボーン…
何か機会があれば
すぐに連絡しますので
潜り&飲みに行きましょうね!!

お体に気をつけて
HAPPY DIVIN LIFE
過ごして下さい☆☆☆

FROM★SAKURA

2009年05月20日 16:46 --- 投稿者 : さくら


DEAR☆ノンタン

のんたぁ~~~ん♪
コメントありがとう!!
うれしいわぁ☆

のんたんは
今年いよいよダイバーだね!
講習の約束していたのに
できなくなってしまってごめんよぉ…

次に会う時は
ダイバーノンタンなんだねぇ☆
いつかダイビングで
一緒に下曽根行こう!!笑

ビックモンキーは
スモールモンキーのんたんに
応援されたら頑張らないわけ
いかんねぇ~~~☆

また逢えるのを
楽しみにしているよ!!


FROM☆ビックモンキーことさくら

PS 次会う時は身長抜かされるかな。。。。

2009年05月20日 16:53 --- 投稿者 : さくら

 
DEAR☆ぽにょの連れ-M-さん

コメントありがとうございました♪
本当なんですよぉ~~
6月3日より美浜店勤務になるんです!

沖縄に来た時は
是非是非ぽにょさんとご一緒に
北谷方面にも足を運んで下さい!!

美浜店にもブログがあるので
チョコチョコ登場しようと
たくんでおります…(笑)
写真もチョコチョコ載せようかなっと…

是非見てみてくださいねぇ♪

FROM☆SAKURA

2009年05月20日 17:01 --- 投稿者 : さくら


DEAR☆石橋さん

こんにちわぁ!!
コメントありがとうございました♪
最初で最後でしたが
ご一緒できてとても楽しかったですぞぉ☆
それとさくらデザインのTシャツの購入も
ありがとうございました♪

なんだか笑いが耐えないGWだった気がしますねぇ~!

また何かの機会に
お会いできるのを楽しみにしています☆

FROM☆SAKURA
        

2009年05月21日 00:57 --- 投稿者 : Haga

G/Wは天気もよく最高だったね。
最初で最後のガイドありがとう!(笑)
もっと沢山一緒に潜りたかっただけに残念。
体に気をつけて頑張ってね。
美浜店にも遊びに行くからね。

P.S
ゲージ、新しいの買いました。
ヒヤヒヤさせてスミマセンでした。

2009年05月21日 15:52 --- 投稿者 : さくら

 
DEAR☆はがさん
 
こちらこそGWはありがとうございました!
あれが最初で最後…
はがさんのイジラレキャラっぷり
面白かったですよぉ~~~(笑)
今度は美浜店でお待ちしています☆☆☆

FROM☆SAKURA

PS さっそく紐使ってますよぉ!
   ありがとうございました♪

2009年05月21日 20:06 --- 投稿者 : もり

5/17-20 阿嘉島店の皆様、お世話になりました。

サクラさん:最終日だけでしたがありがとうございました。また一緒に笑いホヤが見れて楽しかったです。ダイビングを続けていればまた一緒に潜る機会もあると思います。その時までお元気で~アディオース!

浅野さん:100本目のガイドありがとうございました。次回はプリンでお願いします。

山崎さん:また面白い写真があったら持ってきます。ぜひお楽しみを(^^)/

2009年05月21日 22:48 --- 投稿者 : やまさき。

もりさん。
もりさんって本当に写真上手ですよね~♪♪
羨ましい☆
今度は年末ですかね?
そのときは、MさんとYさんと飲んじゃいますか!?
ぜひ、年末阿嘉計画実現させてくださいね。
お待ちしてます♪♪

▲ このページの先頭に移動