沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



200本記念♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2009年05月18日 --- 投稿者 : 山崎元子 

先日、左奥歯を抜きました。
おかげで左ホホ、プックリです。。。
阿嘉島のペコちゃんを目指します・やまさきですd(・∀<)


沖縄は梅雨入りしちゃいましたねぇ~。
今日も午後からドシャブリです。はい。。。(ノД`*゜)

☆本日の海況☆
風 : 北東 → 南
波 : 1m
気温 : 27℃
水温 : 23℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林
ガイド : 浅野 ・ 渡邉 ・ 水谷 ・ 山崎

今日は、渡邉と一緒にOさんグループ9名様と一緒にダイビングしてきました☆

なんとっ!!
その中で200本記念もありました♪♪

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

そして。
一緒のグループで150本を迎えられた方も♪♪

船の上で集合写真です(*^-^*)

20090518%20hunede.JPG

そんな今日の水中は。。。


今日は水がきれいだったなぁ~(*^-^*)

水槽の中を泳いでいる感じ。

この子も綺麗に舞っていました(*´艸`*)
☆デバスズメダイ☆


20090518%20%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%83%A1.JPG

そして。
2人仲良し♪羨ましい♪♪
☆ハダカハオコゼ☆

20090518%20hadakaha.JPG

今日もログ付けではビデオを見ながら楽しみました(^ー^)ノ☆*.。

20090518%20roguduke.JPG


そして。
みんなでケーキでお祝いです☆

いや~、仲間がいるって素敵ですね♪♪

200本、本当におめでとうございます!!

これからも、皆さんとこの広い海を楽しんでいってくださいね(*^□^*♪)


次もまた一緒に記念を迎えましょう♪♪

20090518%20kinen%20syuugou.JPG

ありがとうございましたっ!

また、お会いできる日を楽しみにしています(^ー^)ノ☆*.。


以上、やまさきログでした(*´∀`*)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動