沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



みんなでわいわいログ。なべログ。

2009年05月17日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

今日は座間味村長選挙でした。
暑い中、演説周りをされていた三人のみなさん。
より良い座間味村になるため、期待いっぱい投票してきました~    なべです。


海況は。。。

    波 : 1m  
    風 : 南西
   気温 : 29℃
   水温 : 23℃
 スタッフ : 船長 東海林、ガイド 中川、水谷、渡辺


天気はいいんですが、なんだか雲が多い空模様。。。

もう梅雨いりなんですかね~


本日も昨日に引き続き、Oさんグループ9名さまとご一緒してきました!


水中は。。。

太陽があるうちが、行き時。
みなさん幻想的な光に、癒されてましたね~

IMG_3647.JPG


暗がりにいる魚の、鮮やかさ。
静かに主張してます。

IMG_3673.JPG

午後は撮ったビデオで、昼からログ付け!

%E3%81%88%E3%81%88.JPG

見てきた水中がテレビに流れると、感想も弾みます~

%E9%9B%86%E5%90%88%EF%BC%95%EF%BC%91%EF%BC%97.JPG

ありがとうございました~明日はいよいよ最終日!
明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年05月18日 10:14 --- 投稿者 : つる

琉球はいよいよ梅雨入りですね!
どんよりした気分になりそうな時は、なべさんの得意な、若槻千夏の声マネで乗り切って下さい!
しゃべり方は若槻千夏、見た目は、…コホン、

2009年05月18日 17:11 --- 投稿者 : なべです~

つるさん、こんにちは。
若槻千夏の声なんて、誰にも言われたことないすよ~

。。。今度練習してみようかな。

次回のお楽しみに~違うか。。

▲ このページの先頭に移動