沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



琉球ブルー☆なべログ。

2009年05月13日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

ここ最近、ほんとに日差しがキョウレツです~
ああ、肩がロングジョン焼け。。。足は半パン焼け。。。
ちっちゃい事は気にするな~    なべです。


海況は。。。

   波 : 1.5m
   風 : 北
  気温 : 27℃
  水温 : 24℃
スタッフ : 船長 月見、ガイド 水谷、渡邉

%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%91.JPG


本日も青い海に、青い空♪

琉球ブルーを1満喫してきました~

%E9%9B%86%E5%90%88%EF%BC%95%EF%BC%91%EF%BC%94.JPG

今日ものんびり少人数で♪

水中は。。。

小さな生物を見ていたら、目の前に突然飛び込んできました。
彼たちの悠然と泳ぐ姿とは別に、私たちはアワアワしてました。

    【コガネシマアジ】

%EF%BC%92%EF%BC%92%EF%BC%92.JPG


日向ぼっこのツバメたち。
今日は自由に、散らばってました。

    【ツバメウオ】

IMG_4356.JPG


陽炎が立ち昇るように見えることから、名前がついたそうです。
すごく小さいですが、金色の斑点が確認できると嬉しい、おしゃれさんです。

    【カゲロウカクレエビ】

%EF%BC%93%EF%BC%93%EF%BC%93.JPG

ありがとうございました~

IMG_4388.JPG

明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年05月14日 10:11 --- 投稿者 : つる

連日のガイドお疲れ様です!GWは楽しかったです!
そうです、アラサーを目指す女性はロングジョン焼けや半パン焼けや遅刻など、ちっちゃいことは気にしちゃ駄目ですよん(笑)!

2009年05月16日 17:32 --- 投稿者 : なべです。

つるさん、
メールにお手紙どうもありがとうございました。

天気も良く、気持ちいいGWでしたね!

いや~ほんと紫外線やばいです!
サングラス焼けまで加わってしまいました。。。」

遅刻は笑えないですね~。。。。ははは。
キヲツケマッス!

▲ このページの先頭に移動