沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



100本記念♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2009年05月11日 --- 投稿者 : 山崎元子 

お風呂上りのビール、最高ですヾ(*´∀`*)ノ゛
だんだんと夏が近づいてきましたね☆
やまさきです(*^-^*)


☆本日の海況☆
風 : 南東
波 : 1.5m → 2m
気温 : 28℃
水温 : 22℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 高山(AM) ・ 当間(PM)
ガイド : 東海林 ・ 浅野 ・ 山崎


今日は、やまさきチームで100本記念がありましたっ♪♪


\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/


船全体で集合写真を!!

20090511%E3%80%80%E3%82%84%E3%81%BE%E9%9B%86%E5%90%88.JPG


今日は水中でビデオを回しました(ж^□^ж)ノ
ブログに載せる写真は少ないですが、ログ付けはビデオで盛り上がりましょう♪♪


今日はこんな癒しポイントへ☆

20090511%E3%80%80%E3%82%84%E3%81%BE%E7%A0%82%E5%9C%B0.JPG


そして。
コバンザメ付きのカメを見たり。

カクレクマノミを見たり。

たくさん群れるキンギョハナダイを見たり。

綺麗に舞うデバスズメダイを見たり。


全部言葉でスミマセン。。。(〃▽〃)


今日の『やまさきチーム』は仲良しグループでした♪♪
船の上でもワイワイ♪♪

楽しい時間をありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪


今日のログ付けが楽しみですね☆

また明日もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)ノ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年05月18日 11:03 --- 投稿者 : 佐古

元子先生!その節は大変お世話になりました(^^)おかげ様で楽しくにぎやかな100本を潜ることができたsakoです\(^o^)/                            またケーキを作ってくれたり、色紙を描いてくださったりと、スタッフ細やかな心使い・・・・         ついつい飲めないお酒も進んでしまい・・・・^m^

ミナミハコフグの赤ちゃんもモンガラ君もバッチリ写ってました(^^)v

またいつか一緒に潜ってね(*^。^*)

ps:那覇は楽しんだ?飲みすぎないようにね(^o^)丿!

2009年05月18日 16:38 --- 投稿者 : やまさき。

佐古さん。
コメントありがとうございます!
本当ににぎやかでとても楽しい時間でした♪
次は誰の記念になるか楽しみです♪♪
でも、あまり私のことイジメないでくださいね☆笑
那覇では、思いがけず『歯』を抜くことになり、とてもブルーな滞在となりました。。。涙
次はガンガンお酒飲んでやると誓ったのでした。。。
また、皆さんでお越しくださいね!
楽しみにお待ちしてます♪♪
あっ、DVDそろそろ届くと思いますよ~。

▲ このページの先頭に移動