沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



明るいぞ♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2009年05月07日 --- 投稿者 : 山崎元子 

昨日、みずがめ座流星群が見れたの知ってますか??

実際に目にできたかはわかりませんが。
私は2時まで頑張って起きてました。。。

でも、結局見る前に撃沈(>ω<、)

ツメが甘いんですかね。。。

次は7月の終わりに見られるそうです♪♪

☆本日の海況☆
風 : 北 → 北西
波 : 1.5m
気温 : 25℃
水温 : 22℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 月見
ガイド : 高山 ・ 草野 ・ 山崎


☆本日のやまさきチーム☆

20090507%E3%80%80%E3%82%84%E3%81%BE%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

今日は最大で6名様チーム♪♪
ワイワイ賑やかに行ってきました(*^-^*)


20090507%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E5%8F%B7.JPG

今日の水中世界は、たくさんの写真と共に紹介しますね(★'v`人)


今日は朝から地形ポイントへ☆
そんな中見たのがこの子。
いつ見ても可憐な子です(*´艸`*)

☆ハナゴンベ☆
 ※写真提供:Mさん

 
20090507%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%99.JPG

最近、本当によく見かけます♪♪
☆ムラサキウミコチョウ☆
  ※写真提供:Mさん

20090507%E3%80%80%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%80%80%EF%BC%AD%E3%81%95%E3%82%93.JPG


そしてサンゴ最高♪♪
癒されます(*^-^*)

20090507%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B4.JPG


サンゴの間でかくれんぼう!?
☆セダカギンポ☆
 ※写真提供:Mさん

20090507%E3%80%80%E3%82%BB%E3%83%80%E3%82%AB%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%83%9D.JPG


そしてこの子もそーっと自分の存在をアピール♪♪
☆ネムリブカ☆
※写真提供:Yさん

20090507%E3%80%80%E3%83%8D%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%83%96%E3%82%AB%E3%80%80%EF%BC%B9%E3%81%95%E3%82%93.JPG


ずいぶん大きくなりました♪♪
今はこの子の成長が楽しみです(*^□^*♪)
☆ヤマブキスズメダイ☆

20090507%E3%80%80%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%96%E3%82%AD.JPG


隠れても外の世界は気になる様子♪
☆モンハナシャコ☆
 ※写真提供:Mさん

20090507%E3%80%80%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%B3%20Msann.JPG

そして。
今日はこんな子にも会いに行きましたε=(ノ・∀・)ノ
クリーニングされてるのわかりますぅ??
☆アザハタ☆
 ※写真提供:Mさん

20090507%E3%80%80%E3%82%A2%E3%82%B6%E3%83%8F%E3%82%BF%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0.JPG

そんなアザハタ君のところにはこの子もいたね♪♪
クリスマスにも白い靴下かい??
☆ホワイトソックス☆

20090507%E3%80%80%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%BD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9.JPG

今日はお天気も良く。
お陰で水中はとっても明るかったですね(・∀・)??

ずっとこんな日が続けばいいなぁ~♪
気持ちの良い1日でした☆


今日はありがとうございました♪♪
写真も沢山頂いて、ありがとうございます(^人^)♪


またぜひ、一緒にもぐりましょうねヾ(≧∇≦*)/
阿嘉島でまた、お待ちしています♪♪

以上、やまさきログでしたヾ(〃^∇^)ノ♪



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年05月19日 23:55 --- 投稿者 : しずお

やまちゃんこんばんは~
緑と黄色のウエットスーツのシズオです
なんか 水中でじっとしていたら巨大なウミウシになれるカモ

遅くなりましたが、5月5日から7日まで
楽しくダイビングさせてもらいました^^

最初の日からどんどん天気が良くなって
5月7日はもう朝から快晴! 気分良くダイビング^^
寒くないのが良かったです
最後にニシバマ連れて行ってもらって・・・
なんかもう気分よくゴールデンウイークを終わることが出来ました
また、遊びに行きますね~^^v

2009年05月21日 22:35 --- 投稿者 : やまさき。

しずおさん。
コメントありがとうございます!
北浜、良かったですね~。
結構、流れてましたが。。。笑
お天気がいいのも、日頃の行いがいいからですよ☆
もちろん、私の。
すんません。。。ウソです。。。
しずおさんのです。はい。笑
水中でじーっとしていたら、ウミウシになれるかなぁ?
私はどうせなら、みんなに人気のカクレクマノミになりたいです♪♪
また、遊びにきてくださいね☆
また一緒にいろんなポイント潜りましょうね♪♪

▲ このページの先頭に移動