沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2009年05月07日 --- 投稿者 :

こんにちは♪
ゴールデンウィークも終わってしまいましたね~★
ベビーシッタールームからも、
一人、また一人…とお友だちが帰っていってしまい、
そして相部屋ゆみちゃんも去島してしまい…
とってもさみしいますみお姉さんです!(; ;)
特に、船のお見送りはお別れムード満天で
悲しくなっちゃいますねぇ。。

*

さてさてゴールデンウィーク最後のベビー日記です!
前回から引き続き、
 むらた こうへいくん(5さい) が
元気いっぱいで遊びに来てくれてますよ♪
朝ドアを開ける時、
「おはようございまーす!」って
大きな声であいさつしてくれるこうへいくん☆
「きょうもますみおねえさんと
いっぱいあそべるから、うれしいんだ!」なんて、
お姉さんもうれしくなっちゃうようなことを言ってくれます^^


ゴールデンウィークの朝の日課にもなってる
幼稚園のうさちゃんチェック☆
昨日ももちろん行ってきました^^
2009050701.JPG
今日は小屋に入っていたけど、
草をあげるといっぱい寄ってきてかわいかったね!


こうへいくんは大のプラレールファン♪
おうちにもいっぱいあるそうで、
線路も上手につなげられます☆
2009050702.JPG
今度おじいちゃんに鉄道博物館に連れてってもらうんだって!
いいなぁお姉さんも行きたいな♪


昨日は朝6時からの「ビーチクリーン活動」に
参加してくれたこうへいくん。
早起き&午前中いっぱい遊んだから
午後はぐっすりお昼寝でした(^^)zzz

*

「だれかおともだちこないかなぁ~」って
昨日ずっと言ってたこうへいくん。
それまでずっとたくさんのお友だちでわいわい
にぎやかだったのに、急に静かになっちゃったもんね。

そこに新しいお友だち登場です♪
那覇にいる、シーサースタッフの娘さん
 さとう ここなちゃん(3さい) が遊びに来てくれました!

お友だちが来てこうへいくんもにっこにこ♪
プラレールのつなぎ方を教えてあげたり、
手をつないでお散歩へ行ったり、
やさしくてかっこいいお兄ちゃんでした!


ここなちゃんも一緒にお散歩♪
またまた幼稚園のうさぎさんのところへ…☆
2009050703.JPG
今日は白いうさぎさん(まだ4ヶ月の赤ちゃん!)が
お外でお散歩中♪優しくなでなでしてあげたね^^
動物大好きなここちゃんも
かわいいうさちゃんに夢中でした♪


公園でも二人共元気いっぱい!
ぴかぴかの太陽の下、思いっきり遊んできました♪
2009050704.JPG
ここちゃん、「たかくってもへいきだよ!」ってにこにこ^^
2009050705.JPG
こうへいくんの大好きなジャングルジム!
今日もスイスイ一番上まで行っちゃった♪
2009050706.JPG
一緒に手をつないですべり台♪
「ここなちゃん」「おにいちゃん」って呼び合って
とっても仲良しな二人^^


ここなちゃんは今日の午後のフェリーでお帰りでした★
見送りに行ったこうへいくん、
おっきなフェリーざまみの迫力にびっくり!
2009050707.JPG
「ここちゃんまたあそぼうね~!」って
ずっと手を振っていたこうへいくん(^^)/^^
ここなちゃんも一生懸命手を振ってくれてたね♪

*

5日間、お姉さんと一緒に遊んだこうへいくんも、
今日でベビーシッタールームに遊びに来るのはおしまいです(; ;)
あいさつや、「ありがとう」「ごめんなさい」がしっかり言えるこうへいくん☆
公園で遊ぶのが大好きな、元気なこうへいくん☆
こうへいくんと遊べてお姉さんはとっても楽しかったよ!ありがとう^^
また会える日を楽しみにして待ってるからね♪
ここなちゃんもまた遊ぼうね~(^^)/☆★


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動