沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



Kさん夫婦で100本☆なべログ。

2009年05月05日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

GWは懐かしい再会あり、子供の成長に驚いたり。。
楽しい毎日でした。
やっぱり賑やかに潜るのは、楽しいですね!   なべです。

海況は。。。

山崎ログをご覧ください。

本日はオメデタイ100本記念☆

なんとライセンスからピッタリ一緒の、Kさんご夫婦です!!
%E8%A8%98%E5%BF%B5%EF%BC%95.JPG

HAPPYⅡでお祝い、ワイワイ♪

GW中も、天気が良く、本当に気持ちいい水中です。。。

水中は。。。

ゲストのお気に入りに入れてもらえました(^O^)
図鑑で見るより、実際見たほうが1.5倍は可愛いのです。

     【クチナガイシヨウジ】

%E6%B2%96%E3%81%AB.JPG


カメさんも祝福に駆けつけてくれました~

     【アオウミガメ】

IMG_2403.JPG


GW中は本当に天気にめぐまれましたね~
青い水中は、それだけでもうガイドの出る幕なしです。

     【デバスズメダイ】

20080814_172734282.JPG

Kさんご夫妻、W100本おめでとうございました!
また阿嘉島で、お祝いできますように(^O^)

明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2009年05月10日 21:42 --- 投稿者 : ニナ

鍋ちゃん
ゴールデンウィークは、お世話になりました。
楽しいひと時でした。

また、行きます。

2009年05月13日 10:56 --- 投稿者 : なべです。

になさん、ありがとうございました!
私も水中、陸上とも楽しいGWでした~
またヒデマルのメンバーで潜りたいですね☆

2009年05月19日 23:44 --- 投稿者 : シズオ

初阿嘉で100本記念 ありがとうございました!!
100本記念に カメにも会えたし
みんなにお祝いしてもらって楽しかったですよー^^
ケーキもおいしかったし・・・次は200本を目指し
また遊びに行きますねー^^

今度こそ・・昼間のケラマシカを見たい^^;

(コメント遅くなってゴメンナサイm(。。)m)

2009年05月20日 12:32 --- 投稿者 : なべです。

しずおさん、ゆきこさん。
おひさしぶりです~なべです。

滞在中はW100本、
本当におめでとうございました!!

初めてお会いしたとは思えないくらい、
いつも笑顔のお二人に癒されていました。

水・陸ともナイスバディですね~♪

ぜひまた遊びに来てくださいね!
メールありがとうございました。
阿嘉島でおまちしてまーす☆

▲ このページの先頭に移動