沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2009年05月05日 --- 投稿者 :

こんにちは!(^^)/!
この頃毎日登場のますみお姉さんです!
今日は「こどもの日」ですね♪
シーサーにもたくさんの子どもたちが
遊びに来てくれています^^
それぞれに楽しい「こどもの日」を過ごせたかな…☆

*

朝、「ますみおねえさんみてー!!」って
ドアの外で元気な声♪
Sくん・Yちゃん・こうへいくん、
3人でお揃いのくじらTシャツを
見せに来てくれました!
2009050501.JPG 2009050502.JPG
とっても良く似合っててかっこいい!!
見せに来てくれてありがとう^^


さてさて☆
今日は つかもと あやなちゃん (6さい)
           さやかちゃん(2さい) の2人と
のんびり楽しく過ごしました!


「うさぎ♪うさぎ♪うさぎ♪」って
朝からウキウキなあやなちゃん。
今日もうさちゃんを見にさっそくお散歩!
「うさぎさん見せてください」って
小学校の先生にもきちんとごあいさつができたね☆
2009050503.JPG
ふわふわの真っ白うさちゃん☆
優しくなでなでしてあげたね^^


昨日まで一緒に遊んだSくんYちゃん兄妹が
今日は船に乗って帰っちゃう日でした(; ;)
2人宛てに朝お手紙を書いたあやなちゃん。
照れながら「どうぞ☆」って渡してきました!
SくんもYちゃんも喜んでくれたね^^
2009050504.JPG
「バイバーイ!!」
さやちゃんが小さな体いっぱいに手を振ってましたよ♪


2009050507.JPG
シロちゃんと一緒にパチリ☆


帰ってからはかき氷!
2009050505.JPG
あやちゃんがみんなの分を作ってくれました☆
真剣!!
2009050506.JPG
とけてジュースになっちゃった分を
ストローで飲んできれいにいただいてるさやちゃん^^
お姉ちゃんが作ってくれたかき氷、おいしかったね♪


屋上のジャグジーにも遊びに行ってきました!
2009050508.JPG
反対向きになって泳いだり♪
浮き輪を使って輪投げゲームをしたり♪
誰もいないジャグジー…思いっきり楽しめたね^^

*

お昼寝の後はにんじん抜き!
でも最近のお天気続きのせいで土がカチコチになってて
がんばって引っ張っても葉っぱしか抜けない…(; ;)
土の周りを少しずつ掘って、
やっと出てきたにんじんさんです!
2009050509.JPG

*

3日間一緒に遊んだあやなちゃん・さやちゃんとも
今日でお別れです…(; ;)楽しい時間をありがとう♪
9月に遊びに来てくれるのを今から楽しみにしてるよ!!
それまでにいっぱい泳ぐの練習しておいてね☆
お姉さんも練習がんばりますo(^^)o


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動