沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2009年05月04日 --- 投稿者 :

こんにちは☆
ますみお姉さんです♪
ゴールデンウィーク、お天気続きでうれしい!!
子どもたちと阿嘉島を満喫してます♪


今日も昨日に引き続き、元気いっぱいな
5人が遊びに来てくれました(^^)/☆★
 Y ・ Sくん (5さい)
 Y ・ Yちゃん (2さい)
 むらた こうへいくん (5さい)
 つかもと あやなちゃん (6さい)
 つかもと さやかちゃん (2さい) です♪

*

上手に整列しながらお散歩に出発!
「今日もうさぎいるかな~?」って
小学校の前を通ったら今日は小屋の中でした★
2009050401.JPG
一匹だけお外にいて、小学生のお兄ちゃんが
一生懸命追いかけてたね。
ぴょんぴょんぴょんぴょんすばやいうさちゃんに
みんな目が釘付けでした!


そして☆今日も公園♪
2009050403.JPG
2才チームのYちゃんとさやちゃん、
仲良く一緒にすべり台^^


お兄ちゃんお姉ちゃんチームは
元気いっぱいにボールを追いかけてます!
2009050404.JPG
2009050405.JPG
とっても楽しそう♪♪


お天気の中たくさん歩いたから
みんなとっても暑そう!
おやつのかき氷がおいしかったね~♪
食べたあとは前浜ビーチで海水浴!
2009050406.JPG2009050408.JPG
2009050407.JPG2009050409.JPG
「つめたぁ~い!」っておおはしゃぎ!!
短い時間だったけど、今年初の海水浴を
十分楽しめた様子の4人でしたv^^v


午後はちょっとお部屋でお昼寝をして充電…☆
パワー回復したあとは、またまたお散歩へ♪
前にお父さんとお母さんと一緒に
展望台に行ったことがあるこうへいくん★
「すっごくきれいなんだよ!」ってオススメしてくれたので
展望台まで行ってきました!
急な坂道だったけど、歌を歌いながら
さやちゃんもがんばって歩いたね^^
2009050410.JPG
「ほんとだー!とってもいいけしき^^」って
あやちゃんも大喜び♪気持ち良かったね!

*

今日でSくんYちゃん兄妹とお別れです(; ;)
「ぼく、おきなわでお友だちがいっぱいできて
ほんとに良かった!すっごく楽しいよ!」って
言ってくれた、お友だちが大好きなSくん。
お兄ちゃんが大好きでいつもにこにこ♪遠くまで
お散歩に行っても元気いっぱいなYちゃん。
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるね(^^)/

こうへいくん・あやちゃん・さやちゃんはまた明日♪♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動