沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2009年05月02日 --- 投稿者 :

こんにちは!
ますみお姉さんです♪

最近新発売の「クジラTシャツ」、
ホットピンクは私のリクエストなんです!
派手な色大好き!^^;
そして黄色もきれいな色合いでお気に入り♪
whaletshirt.JPG
水色もオススメ☆
特にキッズ用はすっごーくかわいいんです!
POPでカラフルなTシャツを着たら、
元気いっぱいに夏を過ごせそう…♪
もちろんシックな色もあるので、みなさん要チェックですよ^^

*

さてGW第3弾!!
今日もわいわいにぎやかに楽しく過ごしましたよ~!^^


まずは ☆午前の部☆
昨日に引き続き しゅどう せなくん(2さい)♪  
そして今日から新しく  
  Y ・ S くん (5さい)♪
  Y ・ Y ちゃん (2さい)♪  の、3人です☆  

*

昨日まで一緒に遊んで仲良くなってたみーちゃんがいなくって
ちょっぴりさみしそうだったせなくん。
でもすーぐにSくんと意気投合!!
男の子同士プラレールに夢中になってました♪
こんな「変顔」もしてくれましたよ~^^
2009050203.JPG


仲良しになったところでお散歩に出発!
2009050201.JPG
ここでもおもしろいお兄ちゃんなSくん☆
せなくんもYちゃんもとってもうれしそう♪


2009050202.JPG
公園でもいつも3人一緒に遊んでました^^
みんなすべり台がだぁい好き♪♪


せなくんとは午前中でお別れでした(; ;)
日に日に慣れて、笑顔もいっぱいになってきていて、
たくさんお話もしてくれてお姉さんはとってもうれしかったよ!
ありがとう♪また遊びに来てね☆

*

そして ☆午後の部☆ 
 Sくん・Yちゃん兄妹と、
 むらた こうへいくん(5さい)
 いしばし ゆうきくん(7さい) も加わって
全部で4人☆
元気な男の子がいっぱいでとってもにぎやかです!


ちょっとお部屋でプラレールで遊んだあとは…
小学校のこいのぼりを見に行ってきました☆  
2009050204.JPG
「くじらのぼり」にもすぐに気がついたね♪
「こんなの初めて見た~!」って興味しんしんな様子でした☆


お天気が良かったので阿嘉大橋にも行ってみましたよ♪
2009050205.JPG
橋から見ると、GW中なこともあって、
海の上には船がいっぱい!
「パパが乗ってるのはあれかな~?」なんて
みんなで探し合ってました^^


公園でも元気いっぱいな4人!
2009050206.JPG
優しいこうへいくんは、Yちゃんにジャングルジムの
登り方を教えてあげていたり…^^
2009050207.JPG
Sくんとゆうきくんは「ウキッウキー!」って
おサルさんになりきって遊んでたり…♪
楽しかったね^^

*

3時からはゆうきくんとお姉さんの2人になりました☆
ゆうくんはもう何回も阿嘉島に来てくれていて、
「ひずしビーチ」が大好き!
ゆうくんの熱いリクエストにお応えして、
こういちろうお兄さんも一緒に行くことに♪
2009050208.JPG
お兄さんにべったり☆なゆうくんでした^^
ビーチグラスもいっぱい拾ったし、
新しくお友だちもできたし、
砂の城と堤防も作ったし、ひずし満喫!!


Sくん・Yちゃん・こうへいくん・ゆうくん、
今日は楽しかったね♪
また明日もいっぱい遊ぼうね~!!(^^)/


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年05月19日 15:49 --- 投稿者 : 石橋 啓子

ゴールデンウィークにはお世話になりました。
実は、「お見送りないね~、ボク、スノーケル行っちゃったからないんだね・・・」と話していたんです。
でも、お手紙付のメダルが届くと「やった~!」と、とても、とーっても喜んでいました!
自分でお返事を書くのは「いやだよ~」(^0^;なもんで、ここで御礼申し上げます。
またお世話になる時はどうぞ宜しくお願いします。本人はまだまだその気十分ですので。

2009年05月21日 15:25 --- 投稿者 : ますみおねえさん♪

石橋さま、コメントありがとうございます!
お見送り、悲しい思いをさせてしまって本当にごめんなさい…。一歩間に合わず、で、私もとっても残念でした。
お手紙無事に届いたんですね^^ゆうくんに、「また遊びに来てくれるのを楽しみにしてるよ!ベビーシッタールームに遊びに来てくれても、スノーケルに行ってても、どっちでもお姉さんはゆうくんに会えるだけでうれしいよ☆」ってお伝えくださいね♪お兄さんも、ゆうくんのためにいっぱいビーチグラスを集めて待ってます!

▲ このページの先頭に移動