沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



shoujiブログ

2009年04月27日 --- 投稿者 : 東海林彩 

皆さん、こんばんは。
阿嘉島より、東海林です。

GWですね~
皆さま、お待ちしていますよ~v(^0^)v


では、本日のケラマ♪
天候:晴れ  気温:20℃  波:3.0m  風:北  水温:22℃


本日のHAPPY♪
船長:高山   ガイド:浅野&草野&渡辺&水谷&東海林

ガイドいっぱいやなぁ~


というわけで、『Happy★Birthday!』なのです。
垂れ幕を持っている、男性の『Yさん』でございます!!

『おめでとうございますっ♪』
happybithdadada.JPG


昨年もシーサー阿嘉島店でのお誕生日。
今年もお祝いできて、嬉しいです☆

もちろん、来年もお待ちしております。。。。(笑)


では、ケラマの海へGO!


『シロボンボンウミウシ』*撮影Sさん*

sirosirobonnbonn.JPG


『ミナミクモガニ』
orannnnn.JPG


なんだか、オランウータンクラブの方がしっくりきますね。

阿嘉島Divingは、のんびり&ゆったりなんです。
うん、今日も楽しかったです。

皆さま、ありがとうございました!
また、潜りましょ~♪


海況、もっと良くならないかな~

では、おやすみなさい★



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年04月30日 02:20 --- 投稿者 : W

こんばんは。26日からお世話になりました鷲尾です。
やっと家に・・・着いてしまいました。
早速ネットをと思ったら「つながらない」。
格闘すること1時間???
せっかく買ったゆずシャーベットがとけました。

で、何がどうなったのか突然つながりました。

というわけで、めちゃ×2楽しいケラマでした。
ログブックを見返すと、どのダイブも思い出深いのです
水中で見上げたアンツタワー
佐久原隠れ根のアマミスズメダイの群れ


ブランクがあったけれども、2日目あたりからは慣れてきて楽しくもぐれました。

また行きます!!そのときはヨロシクおねがいします。


▲ このページの先頭に移動