沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



おお。。。!なべログ。

2009年04月25日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

もうGWですね。
御予定はお決まりですか~
阿嘉島にもたくさんのご予約いただいています。
賑やかな阿嘉島!賑やかなログ付け!
楽しみにお待ちしてマース。    なべです。


海況は・・・

TERUKOログをご覧下さい。


本日は予報通り、午後から波が高く風が強い1日となりました。

それでも3ダイブ、堪能してきましたよ~

水中は。。。


カラーがお菓子を思わせるような、おいしそうなウミウシ。
後で調べてみると、たいへんに稀なもの、らしいです。
なんか急に有り難く思えてきました。。
でも確かにキレイでした。

     【ヒュプセロドーリス・エマ】

IMG_4278.JPG


こっちは小型種で細いウミウシです。
うねりに耐えて、忙しく歩いていました。

     【リュウグウウミウシ】

IMG_4281.JPG


ゲストに教えて頂きました。
改めて自然のカラーって美しい。。

     【サガミリュウグウウミウシ】

IMG_2632.JPG

ありがとうございました~

20090425_212516141.JPG


明日は晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動