沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



4/25 喝っっッッ!! TERUKO LOG

2009年04月25日 --- 投稿者 :

皆さん、こんにちはーーー(^^)!! 久しぶり登場の水谷です。

今日は1日 気まぐれな天気でした~ 

気まぐれすぎてワタワタしっぱなし。 こんな天気には喝だ!

晴れたり曇ったり、ザァーっと雨が降ったり‥忙しいって!!(☆。☆)

晴れるなら晴れろー!と心の中で思いつつ、
私自身、久々のガイドで海へ行ってきました!

やっぱり海はいいなぁ。。。。

気づけば徐々に水温が上がりはじめ少し寒さも和らいだかな?といった感じです。

がしかし!今日の海況は‥

風→北の風やや強く!
波→2mのり3m    船→HAPPY
気温→23℃     船長→東海林
水温→22℃~23℃ ガイド→渡辺・山崎・水谷 体験:月見

そう!北風が強くて、やっぱり上がったら寒かった~~(> <)
寒さなんかに負けてられない!  喝だ!!

まぁ天気はおかまいなしで、ばっちりダイビング楽しんできましたよ~☆

集合写真↓(ちょっと水滴ついちゃいました)

%EF%BC%92%EF%BC%95%E6%97%A5%E9%9B%86%E5%90%88.JPG


今回は小さいのがやたら目に付き。。。。
かわいい生物を色々見てきました(^^)

【フタイロサンゴハゼ】
赤の体色にブルーのラインが映えますね。

%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%94%E3%81%AF%E3%81%9C.JPG


【ハダカハオコゼ】
定番ですが、いつみても美しい瞳です。

%E3%81%AF%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%81%A0%E3%82%88.JPG


最後に
【クモガニ属の一種】
一瞬、海草かと思いきや‥カニでしたーーー!
よく見ると意外とかわいいですよ。

%E3%81%8F%E3%82%82%E3%81%8C%E3%81%AB%E5%B1%9E%E3%81%AE%E4%B8%80%E7%A8%AE.JPG

という感じで、楽しく潜らせていただきました♪
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

あと少しでGW!
天気回復してほしいですっっ(> <)!

それでは!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動