沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



海のちょっと怖いもの☆なべログ。

2009年04月22日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

座間味では、18日が海開きでした。
ダイビングの移動中も、古座間味ビーチの方から、
賑やかな声が響いていました!
島もこれから賑わって、楽しくなってきます。     なべです。

海況は。。。

    波 : 2mのち1.5m
    風 : 北東
   気温 : 24℃
   水温 : 23℃
 スタッフ : 船長 月見、 ガイド 浅野、渡邉


今日のケラマは雨が降ったり、やんだり~のぐずぐずしたお天気。

今週ずっとこんな予報ですね。

水中は。。。

幼魚の時だけ群れになり、ご存知のゴンズイ玉になります。
一直線になったり、まん丸になったり、
ずっと見ていても飽きない魚です、カワイイですね!

    【ゴンズイ】

20090422_145325829.JPG


気持ちよさそに休憩中。
怖いイメージとは遠く、穏やかな表情で水中を眺めていました。

    【ニセゴイシウツボ】

IMG_4248.JPG


そしてログ付けでは、明日誕生日を迎えるHさんのお祝いを☆
おっめでとうございまーす!!


IMG_4249.JPG

今年もいっぱい海を楽しんでくださいね。

明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動