沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2009年04月20日 --- 投稿者 :

こんにちは♪ ますみお姉さんです^^
暑くもなく寒くもなく…一年で一番過ごしやすい季節ですね☆
島のあちこちにきれいな花が咲いていて、
お散歩してても気持ちがいいですよ♪


さてさて☆
前回に引き続き、
 かわばた るいくん(2さい) の
元気いっぱいベビー日記、今回も始まり始まり~☆★


昨日はシーサーの畑にちょっとお出かけ…
畑いっぱいに広がる葉っぱを見て、
るいくん「これなあに??」って興味津々!
「にんじんだよ^^」って答えると
「?どこに??にんじんどこ?」だって^^見えないもんね☆
「土の中で寝てるから起こしてあげよう!」ってことで
にんじん収穫スタート♪♪
2009041901.JPG
「にんじんさんだ!」
上手に抜けました♪

2009041902.JPG
こーんなにいっぱい採れましたv(^^)vやったね♪


レストランのお姉さんににんじんをプレゼントした後は
おやつの時間です!
2009041903.JPG
ガリガリガリ… かたいよ~><
でも上手に作れたね♪
カルピス味のかき氷、おいしくいただきました!


公園にもお出かけ♪
「るいくん、もうおおきくなったからのぼれる!」って
ジャングルジムにも挑戦☆★
2009041904.JPG


公園から帰ってきて、お店の前で遊んでいたら
畑仕事から帰ってきたおばあちゃんが、るいくんにトマトをくれました!
真っ赤に熟しておいしそう♪
2009041905.JPG
きれいに洗って、丸かじりしちゃいました!
るいくん、トマトがだーいすきで、ぺろっと一つ食べちゃったね★

*

今日も元気いっぱいなるいくん♪
お散歩へしゅっぱーつ!!
途中、きれいなお花が咲いていました^^
2009042001.JPG

3日連続の公園では、もうすっかり慣れた様子のるいくん。
次から次へと、いろんな遊具で遊んできました♪

帰りは前浜ビーチの波打ち際でぱしゃぱしゃ♪
お砂を触って、海で手を洗って、を繰り返したり、
さんごをぽ~いって投げてみたり☆
ずっとずっと海で遊んでいたい様子のるいくんでした^^
2009042002.JPG


4日間、楽しく過ごしたるいくんとも今日でお別れ…
前回来てくれた時よりも、お兄ちゃんになったところを
たくさん見せてくれました!
るいくんといっぱいお散歩して、たくさんお話ができて
お姉さんも楽しかったよ♪かわいい笑顔をいっぱいありがとう^^
また会える日を今から楽しみにしてるね☆(^^)/


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動