沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



No diving No life

2009年04月19日 --- 投稿者 : 高山直人 

「1000本記念の時は既に3人目だったから
2000本記念は一番に到達したかった」

20090420shugo2000.JPG

と語ってくれたTさん。見事2000本達成です。
シーサー阿嘉島店では初の偉業。すごいです。
年間200本というハイペースを維持。
そのモチベーションの高さには感服です。
約五年前に1000本を迎えてますがそのスピードは衰えず、
本当に1番に到達してしまいました。

20090420teduka.JPG

長期滞在コースで年間3~4回訪れてくれる超が付くほどヘビーユーザーであり、
毎日3本を欠かさないという生粋のダイビング好き。
No diving No life ですね。

個人的には2000回も欠かさず付けているログがスゴイと思います。
もはや歴史本ですね。

さらに今日は200本記念も。

「いつも那覇店を利用していた。
今回は阿嘉島で記念を迎えてみたかった」

20090420shugo200.JPG

と語ってくれたNさん。
伊豆をホームに沖縄にも足を運び、
100本記念は那覇店で迎えてくれました。
記念ダイビングはシーサーでと思っていただけることに
スタッフ皆嬉しく思っています。

ログ付けではダブルでケーキのお祝いです。
乗りあわせた人全員でいただきました。
ご馳走様でした。

20090420cake.JPG

自分は一生のうちで何本潜れるのだろうか?
って考えた時に浮かぶ数字は何本でしょう?
普通にファンダイバーなら1000まで来たら快挙ですね。
ダイビングで人生を豊かにしていきましょう!

阿嘉島店たかやま


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動