沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ADダイバー誕生です☆なべログ。

2009年04月19日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

牛乳を飲んでいるだけで、 『プロテイン入りかと思った』 と言われ、
なぜデスカネ。。。。?    なべです。

海況は山崎ログを参照下さい。


今日はたまに顔を出してくれる太陽に、水中から喜びつつの、
なかなかのコンディション♪

そして昨日から、楽しんで潜りつつ取得できるAD講習を担当させてもらっていました。

一日目はナビゲーションダイブ!
バディダイビングも行きたいそうで、ミッチリ練習してきました。

%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%914.JPG

忘れないうちに、どんどん使ってくださいね~

そして本日1本目はー30mの世界へ。。。
慶良間のアイドルにも初対面です。

%E3%82%A2%E3%82%B64.JPG

学科で勉強していったので、浮力の変化にも対応できまっす。

%E7%A9%BA%E6%B0%974.JPG

写真はないですが、ラストはドリフト!
初流され体験に、コーフン気味でした(^O^)
来週のパラオ予定も、これでばっちりなMさん。
よかった、よかった~


ドリフト中、観察できたミカドウミウシ。
ワイドにも、マクロにも、幅広く楽しめたADでした。

%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%83%894.JPG

2日間、ありがとうございました!
苦手スキルの克服まで出来、立派なADダイバーです。

AD4.JPG

これからも広い海を楽しんでください。
またお会いしましょう~

明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動