沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2009年04月18日 --- 投稿者 :

こんにちは!
ぴっかぴかのお天気の阿嘉島から
ますみお姉さんです♪
太陽がまぶしい☆★


昨日からとってもかわいい男の子が遊びに来てくれてます!
2009041701.JPG
 かわばた るいくん (2さい)  です♪
るいくんは去年の11月にも遊びに来てくれていて、
今回約半年ぶりの再会♪ この日を待ってたよ~^^


昨日は残念ながらずっと雨…。
なのでお部屋でお絵かき☆
2009041702.JPG
るいくんの大好きな緑のクレヨンでぬりぬり♪
「アンパンマン、いなくなっちゃったよぉー!」って
にこにこで見せてくれました^^
「るいくんね、お外行きたいの!」って何度も言ってたね。
明日こそお外行けますように…☆

*

願いが通じたのか、今日は朝からとってもいい天気!
お外が大好きなるいくん。
さっそくお散歩へ出かけました♪
今日は空も海も青い!気持ちいいね♪
2009041801.JPG
パパとママが乗ったボートが、
ビーチから良く見えていっぱい手を振りました(^O^)/~~
るいくんはお砂やサンゴを
海へ「ぽ~い」って投げるのに夢中だったね♪

その後はてくてく歩いて港へ!
クィーンざまみが来るところを見て、
それから公園で思いっきり遊んできました♪
2009041802.JPG 
2009041803.JPG 
この音の鳴る遊具、この前来た時も大好きだったね^^

帰りは行きとは別の道を通って帰りました☆
あっ! るいくんの大大大好きなアーム発見!!
2009041804.JPG
今日は土曜日だから動いてなかったけど、
るいくん工事現場から離れません^^
目がハートになって見つめてました☆★


今日はいっぱいいっぱい歩いたけど、
まだまだ元気なるいくん!
2009041805.JPG
消防車を見たり、
郵便局へ行ったり、
パパとママにおみやげでお花を摘んだり、
いろんな人に「こんにちは」したり、
お散歩楽しんでくれてお姉さんもうれしいよ♪
がんばって歩いたね^^


前回来た時よりも言葉の数がすごく増えて
たくさんお話ししてくれたるいくん。
前はママを思い出してうるうる…な時があったけど、
今回はずっと笑顔でお姉さんと一緒に過ごすことができました!
お兄ちゃんになったねぇ~☆
半年間の成長をとっても感じた2日間でした^^

明日もまたにっこにこで遊びに来てね!
待ってるよ~♪♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動