沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2009年04月06日 --- 投稿者 :

こんにちは☆
ますみお姉さんです!

この間年が明けたと思ったら、もう4月!!
新学期スタートですね♪
また新しい気持ちでがんばっていきたいと思います^^

さてさて☆
春休み最後に阿嘉島に遊びに来てくれたお友達は…
 たかた さえこちゃん(4さい)
     ふみこちゃん(2さい) の2人です♪


昨日は朝からさっそく海へGO!
2009040601.JPG
「泳ぎたいよー!」「水の中入ってもいい!?」ってうずうずしていたね。
海開きはもう少し!
もうちょっとあったかくなってからまた一緒に泳ごうね☆


海の帰りに畑へも寄り道してきましたよ~^^
2009040602.JPG
にんじん抜き抜き♪
雨上がりだったから簡単に「スポッ」って抜けたね☆
上手にできました!

にんじんと一緒にハイチーズ♪v^^v
2009040603.JPG
このにんじんはこのあと厨房にお届けしたら、
夕食でお料理になって出てきました!
自分で採ったお野菜はいつもより
もっともっとおいしかったんじゃないかな?^^


公園までお散歩へも行ってきたね♪
元気いーっぱいに動き回っていた二人でした^^v
2009040604.JPG 2009040605.JPG

昨日はこのあと雨がザー…。
晴れているうちにいろんなところへお出かけできて良かった良かった♪^^

*

今日は朝から雨でした(T T)
なので☆お部屋でケーキ作り!
折り紙でケーキとお団子を作ってお菓子屋さんをしました♪

2009040607.JPG
「お団子あ~ん♪」
10時のおやつの時間に、
作ったケーキとお団子も一緒に並べてみたよ☆
おいしそうに出来たねv^^v

雨も止んだので、ちょっと港までお出かけ!
フェリーざまみを間近で見た二人、
その大きさにびっくり!でした☆
2009040606.JPG
かわいいポーズですね♪♪
フェリーの後ろから、車やバイクが出てくる様子にも
興味しんしんの二人でした!

*

2日間ゆっくり一緒に遊んだ
さえちゃん・ふみちゃんとも今日でお別れです(T T)
「お姉さんもさえちゃんのおうちに遊びに来てね!」って
言ってくれた優しいさえちゃん。ありがとう!
最後は「帰りたくないよー!」って泣いてくれたね。
楽しく過ごしてくれたんだなって
お姉さんとってもうれしかったよ☆
また遊びに来てね♪待ってるよ~!!(^^)/


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年04月13日 22:38 --- 投稿者 : さえふみ母

お礼が遅くなってすいませんでした。
先日は2チビが大変お世話になりました。
天気が今ひとつにもかかわらず、いろいろな体験をさせてくださりありがとうございました。
本当に楽しかったようで、フェリーに乗ってからも号泣の長女。
チービシでクジラが現れるまでテンションダウンのままでした。
クジラがひれを出してバイバイをしたので、納得したようでした。
私もケラマステイのまったりさに味をしめてしまったので、また伺うつもりです。
その時はまたよろしくお願いします!

2009年04月17日 08:32 --- 投稿者 : ますみおねえさん♪

さえちゃん・ふみちゃんママ、
コメントありがとうございます!
こちらこそかわいい二人と楽しい時間を
過ごすことができました。
ありがとうございました。
帰り、クジラが見れたんですね!
悲しい気持ちだったさえちゃんも
大喜びだったでしょうね☆
ぜひぜひまた遊びに来てください。
お待ちしております♪

▲ このページの先頭に移動