沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



阿嘉島 ランチ食べに来てね

2009年04月01日 --- 投稿者 :

ダイビングの消費カロリー どのくらいかご存知ですか?
今日お客様と話していて ふと気になり調べてみました。

なんと!おおっと!びっくり!

45分で250キロカロリーも消費するんです\(◎o◎)/
これは 早足のウォーキング80分と同じ。
ゆっくりのジョギング35分と同じなんです。

まるごとバナナが1個約500キロカロリーなので
ダイビング2本潜れば ちゃらってことです\(^o^)/\(^o^)/
これはすごい。

楽しみながらダイエット。
ダイビングってすばらしい。すぎはらです。

さて 畑やってたかと思えば船舶免許も取っちゃった
ペンション期待の星 荘司くんが 素敵な看板を作ってくれました。

    %E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93.JPG

   
阿嘉島店の2階レストランではランチ営業をしています。
シーサーでダイビングや宿泊をしていない方でも予約なしでも大丈夫♪
11時半から14時まで 毎日やってま~す。


こんなものもあるんですよ。

     %E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%B5%E3%81%8F.JPG


おいしそうでしょ?こしあん大福です。

カロリー消費したら それなりに摂取しないといけませんですから。
一口サイズで食べやすい あっさりした甘さで
3つで315円で販売中です。
いかすみじゅーしーとともにオススメの一品。
カロリーは・・・まるごとバナナより低いです。きっと。


阿嘉島ではトマトが収穫時期になりました。
方々から頂いた 新鮮なトマトが食卓を賑わしています。

     %E3%81%A8%E3%81%BE%E3%81%A8.JPG


では また(^◇^)


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動