沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



3/31 明日から4月‥  TERUKO LOG

2009年03月31日 --- 投稿者 :

 皆さん、こんにちは~(^^)  水谷です!!!

3月ももう終わりですね!

私にとってこの3月は、素晴らしい出会いがたくさんありました☆☆

この時季は新しい生活をスタートさせる方も大勢いることと思います。

4月もまた新たな気持ちでがんばろー!と、感じましたっッッ(> <)


今日の海況は‥
風:南東→北     船:HAPPY
波:3m       船長:東海林
気温:22℃
水温:21℃    ガイド:水谷

さて、今日はSさん、Yさん、Hさんの3人という少人数で
ダイビングしてきました(^^)

分厚い雲に覆われた空の間から、太陽が顔を出した瞬間にパチリ!!
今日の集合写真です~
まぶすぃーーーー☆☆

%EF%BC%93%EF%BC%91%E6%97%A5%E9%9B%86%E5%90%88.JPG


水中は、マクロからワイドまでいろんな景色を見てきました~

【ヒメウツボ】
このネコ目と、体色のまぶしさが特徴です。
顔が小さくかわいいです(^^)

%E3%83%92%E3%83%A1%E3%82%A6%E3%83%84%E3%83%9C.JPG

【ハナゴンベ】
体色のグラデーションは他の魚に勝るものはないくらい、美しいです。

%E7%BE%8E%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%99.JPG


他にもいろいろ見れましたね☆


Sさん、Yさん2日間ありがとうございました~

Hさんまたウミウシ探ししましょうね~

皆さん、またご一緒させてくださいね~(^^)

以上、TERUKO LOGでした。



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動