沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

ごあいさつ

2009年03月22日 --- 投稿者 :

こんばんは。
午前中は過ごしやすかったお天気でしたが、お昼過ぎから雲行きが怪しくなりザッ~っと雨が降りました。
沖縄では『ニンガチカジマーイ』と呼ばれる春先の急激な気象変化です。
風向きもクルクル変わるので、ダイビングポイントのチョイスも注意が必要ですね。

島を歩くと顔見知りの人たちとすれ違うわけですが、出会うたびに『ワールドベースボールクラシック(WBC)』の話で盛り上がってしまい、なかなか目的地に到着することができません。
決勝ラウンドまで勝ち進んだのでなんとか頑張ってほしいもんですね。

さて、春と言えば出会いや別れの季節と言われます。
私事ではありますがお別れのご挨拶をさせていただきます。
約9年間勤めましたシーサー阿嘉島店を、3月31日付けで退職することになりました。
皆様と出会うことができ、楽しく充実した時を過ごせたことは何よりも大切な思い出です。
本当にありがとうございました。
今後も阿嘉島で生活し続け、ダイビング業も続けていく予定です。
お手伝いさせていただく機会もあると思うので、その時はまたよろしくお願いします!!

2009年3月22日 
シーサー阿嘉島店  大柳公也


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動