沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



まったりダイビング★ナベログ。

2009年03月15日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

最近のマイブームは、ビーチコーミングです。
浜辺を貝拾いしてるだけですが。。。
本当に色んなものが流れ着いていて、楽しいですよ~    なべです。

海況は。。。

    波 : 2.5mのち1.5m
    風 : 北東のち東
   気温 : 19℃
   水温 : 22℃
 スタッフ : 船長 高山、 ガイド 渡邉

昨日までの荒々しい波はどこへ。。

今日は天気もよく、海も穏やかさを取り戻してきています(^_^ )きもちいい!

そして午前は、朝の一本でもぐり帰りのTさんと、希望の地形ポイントへ!

1%E6%9C%AC%E7%9B%AE.JPG

水中は。。。

魚のシルエット、光のシャワー、トンネルの出口の青は、見とれるばかりです。
二人でまったり気分になりましたね~

%E3%82%A6%E3%83%8A%E3%83%B33.JPG


そして午後からは到着のFさん、Sさんと、のんびり。
浅場は特に日差しが強く、いつも以上に燃えるようなイソバナ!や、サンゴを。

%E8%8F%AF.JPG

本当にどこ潜っても、水中が明るく透明度が良かったです!
それだけでもうガイドの出る幕なしって感じです。

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B4315.JPG

ありがとうございました~

%E9%9B%86%E5%90%88315.JPG

明日も晴れ予報!
楽しんでいきましょう!!

こちらも要チェック!!↓
スローダイブツアー


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動