沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



We love diving!! (大柳ログ)

2009年02月21日 --- 投稿者 :

暖かい日が続いていましたが、いつもの2月の寒さに戻ってしまいました。
強い北風が吹くとやはり身にしみますね~(笑)
沖縄に長く住み慣れると、寒さに弱くなっている気がします。
まっ、真夏のカンカン照りにもたいして強くはないんですけどね・・・中途半端な気候が好きな大柳です。

少人数でじっくりダイビングを楽しんでおります。
贅沢にマンツーマンで北浜(ニシバマ)へ。

azahata.jpg

ターゲットを絞って、あらゆるアングルで、じっくり撮影するのもOKっす!!

kaeruannkou0221.jpg

二人でガッツリ楽しんじゃいました。常連Tさんとツーショットでパチリ。

teramotosann.jpg

200本記念を迎えられたこちらも常連様Nさん。おめでとうございました!!

ninagawasann.jpg

少人数でゆっくり潜りたい方は今のうちにめんそ~れ~。
ちょっと寒いっすけど(笑) 濃いダイビングが味わえますよ~。
暖房あるし、ホットドリンクあるし、いまはボートコートも常備してます(先着2名様までですけどね(^v^)


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年02月22日 20:08 --- 投稿者 : 関取ニナ

大柳さん

お世話になりました。
Nさん、言うゆうて
ボードにそれだけ書いたら、
バレバレやん。

ありがとうございました。

蜷川

2009年02月27日 23:38 --- 投稿者 : 大柳

蜷川さんこんばんは。
これは『一人ボケつっこみ』っというやつですよ(笑)
僕の定番パターン1でございます(^v^)

▲ このページの先頭に移動