沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



クマノミくん♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2009年02月20日 --- 投稿者 : 山崎元子 

どーも♪
自分大好き☆やまさきですヾ(≧∀≦☆)

☆本日の海況☆
風 : 北・強く
波 : 2.5m→4m
気温 : 19℃
水温 : 21℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 高山
ガイド : 山崎


☆本日のやまさきチーム☆
今日ものんびりマンツーマン♪♪
クマノミ大好きNさんと♪♪
水中でクロールをしたり、しなかったり・・・!?

20090220%E3%80%80yama.JPG


そんなNさんと潜った海は。。。


個人的に好きな子。
ブルーのラインがとても美しい♪
アオスジテンジクダイ。

20090220%E3%80%80%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%98.JPG


あっ、お逢いできて光栄です♪♪
タイマイ。

20090220%E3%80%80%E3%81%8B%E3%82%81.JPG

サンゴの間をのぞいてみたら。。。
ピンポン玉!?
いえいえ、コブシメの卵です♪♪

20090220%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%96%E3%82%B7%E3%83%A1%E5%8D%B5.JPG


今日は。
いろんな種類のたくさんのクマノミを見てきました♪♪
今日一日。
クマノミデーでした♪♪


まずは。
カクレクマノミ。

20090220%E3%80%80%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%AC.JPG


そして。
個人的にクマノミの中で一番好き♪♪
セジロクマノミ。

20090220%E3%80%80%E3%82%BB%E3%82%B8%E3%83%AD.JPG

それから。
「自分、ただのクマノミですけどぉ~」
今日は卵を守ってました。
それにしても、隠れすぎじゃない!?
クマノミ。


20090220%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%83%9F%E5%8D%B5.JPG


Nさん!
写真はばっちり撮れましたか??


明日も水中でクロールしてくださいね☆笑


明日は今日よりも、波は落ち着きそうです。
良かった良かった♪♪


明日ラスト、楽しんでくださいね(*^-^*)

今日一日、ありがとうございました(*´∀`*)ノ


☆阿嘉島ホットショット☆

寒緋桜。
沖縄にはすでに桜が咲いています。

20090220.JPG


南風が吹くと心地よい暖かさ。
猫の鳴き声も、くすぐったく感じます。

春ですね。


以上、やまさきログでした(v^□^v)



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2009年02月22日 12:13 --- 投稿者 : タオれーす!!

チョコ!!待っていたのに・・・。
久場南で・・・。
桜もすっかりだねぇ!
東京は 梅が流行っています。

2009年02月22日 20:14 --- 投稿者 : 関取ニナ

山ちゃん

ありがとう。
クマノミ三昧、幸せでした。
亀も見られましたし。

高速船から見られたとは言え
座間味で鯨に遭うことはできませんでした。

ダイビング終わってから
「私まだ、慶良間で鯨見てないんです。」なんて
先に言ってよー。

ありがとう。

にな

2009年02月26日 19:52 --- 投稿者 : やまさき。

タオさん。
チョコ・・・すんません。。。
タオさんのことはすっかり頭になかったです。笑
と言いつつも、誰にもチョコあげてません♪
私はあげるより、もらう方が好きなんです♪♪
タオさん、3月14日、待ってますね♪♪


ニナさん。
コメントありがとうございます!
いや~、楽しかったですね♪
クマノミはいつ見ても、何回見てもかわいい♪♪
クジラ、近くでいっぱい見れてるんですよ☆
私が見てないだけで。。。涙
でも、私と一緒だから見られないわけでもないですからっ!
それから。
マラソンおつかれさまでした!!

▲ このページの先頭に移動