沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



2/17 久々です! TERUKO LOG

2009年02月17日 --- 投稿者 :

皆さん、こんにちはーーーー!!

1ヶ月ほど休暇をいただいていました。。。。水谷です。

旅先で気温-10℃を体験し、阿嘉島に帰ってきたら20℃を超えており、

たった1ヶ月で気温差30℃を経験してしまいました。

どうやら私は寒いところでは生きていけないことが分かりました(笑)

さて!今日も張り切ってガイドしてきました~

久々のケラマ!はやっぱり良いですねぇ~

今日の海況は‥
風:北東やや強く     船:HAPPY
波:4m→3m      船長:高山
気温:18℃      ガイド:渡邉・水谷
水温:21℃

少々波は高めですが。

午前中はMさんとマンツーマンでのんびりと‥

%E3%81%84%E3%81%9D%E3%81%B0%E3%81%AA%E3%81%A0%E3%82%88.JPG


イソバナは赤々と炎のように‥

%E3%81%8D%E3%82%93%E3%82%81%E3%81%A0%E3%82%88.JPG


キンメモドキはいつものように渦巻いて‥

そして午後からはSさんが到着されて、3人で潜ってきました~

今日の集合写真です↓なべさんチームと一緒に。

%E8%88%B9%E3%81%AE%E4%B8%AD%E9%9B%86%E5%90%88.JPG


早く海況がよくなりますように‥!

お2人とも今日はありがとうごいました!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年02月19日 12:52 --- 投稿者 : つる

"相棒"が気温差30度の阿嘉島に上陸した模様です!
日曜はフルマラソンなので、深過ぎる深度と深すぎる酒は控えさせて、夜9時には就寝させて下さい(笑)!

▲ このページの先頭に移動