沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

リベンジでウィッシュ

2009年01月25日 --- 投稿者 :

昨日の大時化から一変し、穏やかで落ち着きを取り戻し始めたここ慶良間。
強風だった北風も緩やかな微風に変わり、うねりも解消。ストレスなく久場島まで遠出できます。
引き続き常連Tさんとマンツーマンダイビング。
ディープにドリフト、ウミガメ三昧と慶良間を堪能してまいりましたよ。

      ☆今日のケラマ☆
北の風はじめやや強く   波高3m~2m
天気は良く水中は明るい 透視度25m~30m
   船長 高山 ガイド 大柳

前浜沖で撮影したハダカハオコゼ君
眠たいのでしょうか?!あくびを連発してました。

hadakahaokoze.jpg

『やっぱり違ってましたよねぇ~』っとTさんにご指摘を受け、パソコンで手のポーズを再確認。
ひつこいですがもう一度例のポーズでパチリ。

kinennsatuei.jpg

1週間の長期滞在ありがとうございました。

さて、明日はスタッフ総出でポイント調査に出かけます。(総出といっても4名ですけど・・・)
良い結果報告ができるように頑張ってきます。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動