沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

内海を独占(大柳ログ)

2009年01月23日 --- 投稿者 :

昨日の暖かい南よりの風から、冷たい北風に変わりました。
午前中は心地よかった北風も、午後からは10mオーバーの風が吹き、海も時化始めてきました。
荒れた日でも強い味方の『内海』があるのでダイビングは楽しめます。
今日のケラマの内海はHAPPY号独占となりました。

昨日に続き人気生物のカエルアンコウ君
いつ見てもやはり不思議な魚ですが、かわいらしさは十分にあります。

kaeruannkou.jpg

夏場弱っていたバブルコーラルが回復し、イキイキしております。
エビを探すためにいじくるダイバーさんもたま~に見かけます。ゼロインパクトが大事っす!!

baburuko-rarusyurinnpu.jpg

さて明日はかなり冷え込むようなので風邪をひかないように注意してくださいね~。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年01月26日 16:05 --- 投稿者 : タオれーす!!

そうか! 
大柳さん ゼロインパクト!
今年は優しいダイバー目指します。

▲ このページの先頭に移動