沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ご挨拶&最後のブログ

2009年01月09日 --- 投稿者 :

どもーー^0^阿嘉島から高田のタクチャンです。

とうとうこの日がやって参りました!!
本日で仕事納めなりました。
終わってみるとやっぱり淋しいですね・・・。

昨日は久々に大きなコブシメに出会い。


0919taku%E3%82%B3%E3%83%96%E3%82%B7%E3%83%A1.JPG


今日の朝は魚たちに囲まれ。


0919taku%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%AA.JPG


最後に美しいエビを見たり。

0919taku%E3%81%8B%E3%81%92%E3%82%8D%E3%81%86.JPG


潜りもぐった7年間、今思い返せば皆様との楽しい思い出と綺麗な海が甦って来ると同時に、
皆さまと潜った日々が一生の宝物だなと思い返し、涙がにじんできております。

これから新たな挑戦をし、くじけそうな時は、皆様から頂いた思い出を励みに頑張って行きます。
いままで本当にありがとうございました。

それでは皆さんまたどこかで会いましょう!!!!
さようなら~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2009年01月09日 20:56 --- 投稿者 : 佐々木 淳一

昨年の10月MSDのナイトダイビング研修時は船長さんを
して戴きました。有り難うございました。
生きて来たことには何一つムダはないと思います。
新しい未来に向けて また新しい生き方を見つけて
下さい。 ガンバ タクチャン!

2009年01月11日 13:43 --- 投稿者 : 大分 ふさまえ

昨年の11月に最初で最後のガイドしてもらい ナポレオンと遭遇感激しました。
が::今年で最後と聞き大分出身者としてさみしいです。新たな出発がんばってください。

2009年01月13日 12:41 --- 投稿者 : 池畑 和栄

タクちゃん、本当にお疲れ様でした
そして沢山の感謝で一杯です、ありがとうございました
初めてのダイビングからココ阿嘉島でお世話になり、ADはタクちゃんに指導を受け、何時まで経っても上達しない私、いつも不安を持っていた私を親切・丁寧そして安心して潜れるよう見守ってくれてありがとうございました
歳はずっと若いのに本当にしっかりしていて、いつも頼もしく感じていました
そして誰もが知っていますが楽しくサービス精神旺盛でいつも海でも陸でも楽しい時間でした
新たな挑戦に向け輝いてください
貴方なら頑張れるはずです
遠くからですが応援しています!

2009年01月14日 12:30 --- 投稿者 : タオれーす!!

たくちゃん!!
寂しすぎる! といっても陸での絡みばかりですけど
たくちゃんの撮る写真には大分勉強させてもらいました。

次のフィールドでも活躍お祈りしてます。

また、逢いましょう!!

▲ このページの先頭に移動