沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



クリアリーフカヤック

2009年01月07日 --- 投稿者 : 高山直人 

昨日、スタッフのご家族とお友達が阿嘉島店に遊びに来てくれました。
「温かいどころか暑いよ!」
と環境の違いに喜んでくれていました。
今日はそおんな皆さんとカヤックツアーです。

元気いっぱいな笑顔でハイ!チーズ!

20090107shugou2.JPG

慶良間の透明感あふれる水色の上を走る感覚を体験したことで
阿嘉島店カヤック担当者は「クリアリーフカヤック」と呼んでいます。

20090107shuppatu.JPG

天気は曇、風は東の9mと若干高めですが、
やる気はばっちり!ですよね。

20090107renshu.JPG

テトラポットの内側で練習練習!

20090107izagaiyou.JPG

いざ!外洋へ!余裕の笑みです。

20090107gaiyou.JPG

曇でも光をよく反射する慶良間の砂地。
この色の上を走り行くのが醍醐味です。
途中、のぞきめがねで海の中を観察。
「魚がいる~!でも黒いのしか見えない。綺麗なのいないかなぁ」
「あなたの腹が黒いから仕方ないんじゃない?」
「そっか~あはは!」
などと笑うしかないジョークも飛び交う海上。余裕ですね。
会話も弾んで仲良く楽しい仲間達。

20090107joriku.JPG

東風に揺られ流され砂白島上陸しました~!

20090107tanken.JPG

上陸後はトレッキングへ。

20090107tanken2.JPG

ちょっと歩いただけで雰囲気が変わります。絶景!

20090107tanken3.JPG

貝、サンゴ片などわいわいと拾い集めて
1月から海に入れることに大喜びの皆さんでした。



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動