沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



The☆BlueSea♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2009年01月06日 --- 投稿者 : 山崎元子 

今日、数を数えたら、なぜか『5』から数え始めました☆

・・・・・・・なんで!?

なんか、多いなぁっと思ったんですよね。。。

とりあえず、気がついてよかったです♪♪

あっ、どーも!!
やまさきです(^ー^)ノ☆*.。


☆本日の海況☆
風 : 北東→東やや強く
波 : 2m うねりを伴う
気温 : 21℃
水温 : 22℃

☆本日のHAPPY☆
船長 : 高山
ガイド : 水谷 ・ 山崎


☆本日の陽気なやまさきチーム☆
今日はのんびりとマンツーマン♪♪
今日の合言葉は『The☆BlueSea』

まず1枚写真を撮ってみたら、あまりに表情が固かったので。。。

20090106%E3%80%80%E3%82%84%E3%81%BE%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

頑張って、はいポーズ♪♪
なんですか!?その手は♪♪笑

20090106%E3%80%80%E3%82%84%E3%81%BE%E9%9B%86%E5%90%88%E2%91%A1.JPG

高山さんの素敵な操船で、今日も美しい海へと行ってきました(≧▽≦)ノ ☆

20090106%E3%80%80%E9%AB%98%E5%B1%B1%E3%81%95%E3%82%93.JPG

そんな水中世界はコチラ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


まずは。
私の大好きなこの子。
デバスズメダイ♪♪
特に、ココのポイントのデバちゃんは、最高ですヾ(≧∀≦☆)


20090106%E3%80%80%E3%83%87%E3%83%90.JPG


20090106%E3%80%80%E3%83%87%E3%83%90%E2%91%A1.JPG


ほらね♪
ゲストのUさんもうっとり(人´∀`)?

いつも癒してくれてありがとう♪♪

20090106%E3%80%80%E3%83%87%E3%83%90%EF%BC%86%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%95%E3%82%93.JPG

そしてそして。
その美しい色が、将来真っ黒になるなんて。。。(o;ω;o)
いつまでも、子供の心は忘れないでね。
クロスズメダイ・お子様♪♪


20090106%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%83%A1.JPG

そして、久しぶりにソフトコーラルが輝くポイントへ☆
そこはまるで、お花畑のようでした(★'v`人)

あっ、写真じゃ伝わらなくてごめんなさいね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

20090106%E3%80%80%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%AB.JPG

今日は、本当にゆったり・たっぷり・のんびりダイビングでした!
疲れた体にはもってこいですね☆


今日も1日ありがとうございました(ж^□^ж)ノ
色々コミュニケーションを取りながら潜るダイビング、楽しかったです♪♪


また、ぜひ一緒に潜りましょうね♪♪

そして。
北海道でもめげずにダイビング続けてくださいね☆

また、阿嘉島の海でお待ちしています(*´∀`*)ノ


以、やまさきログでしたヾ(〃^∇^)ノ♪



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年01月10日 15:09 --- 投稿者 : 宇仁 広八郎

 山崎さんやシーサーのスタッフの心のこもった応対で本当に年頭から本当に楽しく過ごさせて頂ました。阿嘉島のすばらしい海とシーサーの方に乾杯!って・・まだ飲んでませんけど。
是非、また行きたいです。

2009年01月12日 18:36 --- 投稿者 : やまさき。

宇仁さぁ~ん。
コメントありがとうございます!!
いや~、楽しかったですね。
久しぶりにガンガン飲みながら、ログ付けした気がします。笑
遅くまで付き合って頂いてありがとうございます♪
北海道の寒い海に飽きたら(?)、ぜひ慶良間のブルーシーに帰ってきてくださいね♪
ぜひまた、お待ちしていますっ!!
北海道に行く機会があったら、ウニ丼絶対食べますっ♪♪

▲ このページの先頭に移動