沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



SAKURA☆LOG

2009年01月05日 --- 投稿者 :

 
 
 
 
 
こにゃにゃちわぁ~~♪

 
 
  
 
もう少しで休暇にはいる
桜なのですが・・・
最近ずっと考える事は
 
 
 
『帰ったら何を食べようか』
 
 
 
とりあえず焼肉は外せません!!
お肉大好き桜です◎
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は
リフレッシュダイビングを
担当してきました♪

0914%E9%9B%86%E5%90%88.JPG 
 
マンツーでのんびりゆっくり(??????)?
 
 
 
 
 
 
 

5年ぶりで
なんと講習を行なったのが
湖だったらしく海初体験☆

そしても一つ驚いたことが・・・
桜と同郷のMさん
よくよく話を聞いた所
なんと桜のお兄ちゃんを
教えていた先生!!
なんだか運命を感じました(笑)
 
 
 
 
 
 
水中ではブランクを感じない泳ぎで
スイスイ~~~っと
慶良間の海を堪能(●´∀`)ノ+゜*。
 
0914%E4%B8%AD%E6%80%A7%E6%B5%AE%E5%8A%9B.JPG
 
 
 
 
 
可愛らしいエビにも逢えて
大満足な一日でした☆☆☆
 
%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%91%EF%BC%94%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%B2%E3%82%81%E3%82%A8%E3%83%93.JPG
 

 

 
 
 
明日もDIVING楽しんで
下さいねぇ~♪
 
 
 
 
 
  
それでは
アディオ~ス(ノ´∀`*)ノシ

 
 


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2009年01月14日 12:37 --- 投稿者 : 大角 直子

さくらさん
こんにちは。お久しぶりです。
お元気ですか?
ちょうど1年前に講習を受けました。
懐かしいです。
また阿嘉島に行きたいです。
今年は、お友達と行けたらなって計画立ててます。

今年も、よろしくお願いします。

2009年01月14日 12:38 --- 投稿者 : 大角 直子

さくらさん
こんにちは。お久しぶりです。
お元気ですか?
ちょうど1年前に講習を受けました。
懐かしいです。
また阿嘉島に行きたいです。
今年は、お友達と行けたらなって計画立ててます。

今年も、よろしくお願いします。
中性浮力教えてください★

2009年01月14日 21:48 --- 投稿者 : 鈴木 正彦

遅くなりました、年末年始お世話になりました前沖縄県人現福島県人鈴木ペアです。(この年末年始ダイビングは結局しませんでしたが・・・・)
福島は寒い、地元にある沖縄料理店に入り浸りになりそうな勢いです。そろそろ、帰郷ですか?県北情報で必要でしたらどうぞ。相当寒いですから体調管理十分に!
なお、このコメントはアップ(表示)不要です。

2009年02月08日 22:30 --- 投稿者 : れい

さくらん☆
お家に着きました。こっちはめっちゃ寒いです。
沖縄に帰りたい。。。
明日からまた満員電車に揺られてパソコンの前に座ると思うと
憂鬱です。
次はさくらんのところで潜ります☆
それを励みに頑張ります!!!!!
それまでにお酒飲めるようになっときますぅ。

▲ このページの先頭に移動