沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



09初うみ日記

2009年01月04日 --- 投稿者 : 高山直人 

一昨日は民宿さんに挨拶に行き新年会に参加させていただきました。
「日本酒祭り」なるサブタイトルが付いた新年会はこんな感じでズラリ。
20090102sake.jpg
総額10万円を軽く超えていたらしいです  オド(゜o゜)ロキ
豪華海鮮料理を中心に贅を尽くした一品達で胃腸を潤しました。
一年の贅は元旦にあり!です。

***本日の阿嘉島***
    波 : 1.5m
    風 : 東
   気温 : 21℃
   水温 : 22℃
***本日の阿嘉島***

スタッフ : 船長 月見、ガイド 高山、草野、渡邉

スカシテンジクダイは砂地に映えますね~
20090104sukasi.JPG
ソリハシコモンエビもわんさか。

深い砂地には低空滑走するセミホウボウ
20090104semi.JPG
上から見るとメンフクロウの顔みたい。

よく見るとち~さいウミウシたちも。
20090104hanamidori.JPG
写してみて分かる美しさ。ハナミドリガイ。

夏のようには行かないまでも明るい砂地にモリモリファイヤー。
20090104kaen.JPG
火炎サンゴの群生に群れるスズメ達。

こちらも妖しく燃えています。
20090104oiran.JPG
尾の先までなまめかしいオイランヨウジ。

明日も波は穏やかそうです。
のんびりと潜りましょう。
お正月のダイビング三昧が抜け切らない方は
引き続き「うみ日記」で気分を盛りあげてください。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動