沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



1月2日 浅野ログ

2009年01月02日 --- 投稿者 :

今年初潜りでした
風が強くてちょっと寒かったけど
今年も元気にドカン!とやってきたってワケё


最近は水が澄んできているのでしょうか。。。?
透明度がいいですよ~♪


さてさて、今日のブログの主役はゲストからリクエストがあった。。。


【ユキンコボウシガニ】

1q2.JPG
(photo by Yさん)

チャツボボヤを上手にのせてカワイイでしょ☆
彼の画像を沢山いただいてきましたよ~(^^)

「よいしょ。。。よいしょ。。。」
懸命にサンゴの山を登ってます

noboru1q2.JPG
(photo by Yさん)


「おっとっと!!!」
チャツボボヤが重いのかな。。。?
よろけてますね(^^)

noboru21q2.JPG
(photo by Yさん)


そんなユキンコです、見つけたらじっくり観察してみましょうね
カワイイ仕草から目が離せません

ほら、これなんかホヤを浮かせて驚いてるかのようでしょ♪

uiteru1q2.JPG
(photo by Yさん)

楽しいですよ~

ウミガメにも挨拶できたし、幸先の良い1日でした

kame1q2.JPG
(photo by Yさん)


今日もありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします

浅野桂次でしたё


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動