沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



新年最初のベビー日記☆

2009年01月02日 --- 投稿者 :

あけましておめでとうございます!
ますみお姉さんです☆
今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/


大みそかに、かわいいかわいい3姉妹が
遊びに来てくれました!
 まつおか なつきちゃん(6さい)
       りなちゃん(3さい)
       あんなちゃん(3さい) です♪
一緒に楽しく年越ししましたよ~!

2009010201.JPG
カウントダウンパーティの
「お子さまお年玉クイズ大会」では全問正解!
なっちゃんお見事でした(^O^)
いっぱいプレゼントもらえたね☆
その後のお楽しみ大抽選会でも、なっちゃんが
なんと特賞のレギュレーターをゲット!!
パパもにこにこ大喜びだったね(^v^)
とっても楽しみ年越しになりました!


仲良しの3人…☆
お姉ちゃんのなつきちゃんは妹思いのしっかり者さん。
でもおもしろい顔をするのが大好きなひょうきんなところも♪
2009010203.JPG
「おっきくなっちゃった!」

とっても活発で新しいあそびにどんどん挑戦してたあんちゃん♪
おっとりしてて優しいりなちゃん♪
二人で仲良くお医者さんごっこです☆
2009010204.JPG

お正月と言えば「たこあげ」!
しかも風が強くて絶好のたこ日和♪
と、いうことで、公園へたこあげに行ってきました(^v^)
2009010205.JPG
キティちゃんが大空に舞いました~♪

2009010206.JPG
走る走る!!
とっても元気なあんちゃんです♪

2009010207.JPG
3人で順番こしながらみーんな上手にあげれたね^^
寒かったけど、いーっぱい走って
ぽかぽかにこにこな3人でした!!

今日はこれから遊びにきてくれます♪
えりお姉さんも来てくれてるし、
一緒にいっぱい遊ぼうね~ 待ってます!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動