沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

09’1/1 A HAPPY NEW YEAR(^^) TERUKO LOG

2009年01月01日 --- 投稿者 :

新年あけましておめでとうございます(^^)  水谷です。

今年もこのすばらしい慶良間の海を、皆さんの思い出に残るよう
精進していきますのでよろしくお願いします!

さて、今年一発目はやっぱりガイドです!!

年初めのダイビングということで張り切って行ってまいりました~\(^o^)/

本日の海況は…
波:4m          船:HAPPY
風:北西強く→北強く  船長:月見
気温:15℃       ガイド:山崎・水谷
水温:21℃

海況はいまいちでしたが、水中は透明度も抜群!

山崎チームと一緒に集合写真!(^v^)
太陽がまぶしかった~

%E6%96%B0%E5%B9%B4%E3%81%A0%E3%82%88%EF%BC%81%E9%9B%86%E5%90%88


水中では、まずはそびえたつタワーを見に行きました!
いつみても見応えあるパラオハマサンゴ。

どの角度から見ても絵になるんです。すごいなぁ~

%E3%81%9F%E3%82%8F%E3%83%BC%E3%81%A0%E3%82%88


続いては『初!デバスズメダイ』
去年はいつでもどこでも私を癒やしてくれました。
今年もよろしくね~(>_<)

%E5%88%9D%E3%81%A7%E3%81%B0%EF%BC%81%EF%BC%81


サンゴ礁も美しくいつまでも変わらず、そこにいてほしいです…
環境についてもしっかり考えなければ。とふと思いました。

%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%A4%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%94


そして忘れちゃいけない!水中神社への初詣でです(^^♪

お賽銭をいれてチリチリン♪と鈴を鳴らしてしっかりお祈りです。

%E9%B3%A5%E5%B1%85%E3%81%A0%E3%82%88


『今年も良い年でありますように…』

本日ご一緒させていただいたゲストの皆さま、2日間ありがとうございました。
昨日のカウントダウンパーティも盛り上がりましたね(^v^)

またお会いできる日をお待ちしています(^^)

以上、TERUKO LOGでした。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動