沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「その他」日記

2008年カウントダウンパーティー!なべログ。

2009年01月01日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

            祝・新年あけましておめでとうございます。


正月は毎年、兄弟と凧揚げをやっていました。
風を受けて、はるか遠くまであがる凧は大人になっても楽しいんですよ~   なべです。

そして昨日はまたたくさんのゲストに、集まっていただき、

2008年カウントダウンパーティーを開催してきました!


まずは皆さんで、乾杯です!

%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB1.JPG

2008年を振り返り、おいしいお酒で話も弾みます~

%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB3.JPG

懐かしい再会があったり。。

%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB4.JPG

毎年パーティーを楽しみに、来ていただいている方も。。
ありがとうございます。

%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB5.JPG

可愛いゲストも一緒に楽しんでくれました♪

%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB2.JPG


そして日々練習に励む、スタッフによる出し物!

クリスマスに引き続き、今回も笑わせてくれました(^O^)

%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC1.JPG
ありがと~


そして今年最後の運試しっ!!皆さんに福をお届けするくじ引きです。

何が出るかな♪ 何が出るかな♪

%E3%81%8F%E3%81%981.JPG

強運姉妹に、大当たり~♪

%E3%81%8F%E3%81%982.JPG


楽しい時間はあっという間に流れ。。。。

みなさんで沖縄版・年越しそばの、おきなわそばを食べ、暖まりましたよ~


そして。。そして。。

あっという間に、2009年へのカウントダウン!!

10・9・8・7・6・5・4・3・2・1。。。!!!

☆  HAPPY  NEW  YEAR  !!2009年  ☆オメデト~!!


クラッカーの音が響き、一気に正月気分~

%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC.JPG

お集まりのみなさんと、2009年、初集合写真☆
いい~笑顔です!

2009年もこの勢いで、笑っていきましょう☆

%E9%9B%86%E5%90%8811.JPG

その後は、阿嘉神社で今年のお願いごとをしてきましたよ~
あれも。。これも。。っと。

%E7%A5%9E%E7%A4%BE.JPG


お集まりの皆さん、どうもありがとうございました。

2009年、とても楽しい幕開けとなりました!

来年もまたみなさんとお正月を迎えられることを、楽しみにしてます。

皆さんにとって、実りある一年になりますようスタッフ一同願っております。

ありがとうございました!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動