沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今年最後のベビー日記☆

2008年12月31日 --- 投稿者 :

こんにちは~(^o^)/
ますみお姉さんです☆

2008年も今日で終わりですね(゜o゜)!
あったかーい沖縄にいて、島でのーんびり過ごしていると、
年末の実感があんまりないのでカレンダーを見てびっくり!!


さてさて前回のブログに引き続き、
昨日もはるくんと一緒に楽しく遊びましたよ♪♪
2008123101.JPG
はるくんはみかんがだーいすき!
自分で上手にむけたね♪(^v^)
むいたみかんをお姉さんにもくれた優しいはるくん☆ありがとう^^
はるくんのむいたみかんを、一緒にふたついただきました♪
おいしかったね(^^♪


ちょうどみかんの空き箱がレストランにあったから
それをもらってお部屋に戻ってきました。
ダンボールにおえかき…☆
2008123102.JPG
いつもの白い紙にかくのとはまた違っておもしろいね♪

2008123103.JPG
そしておさかなシールをぺたぺた…☆

そのあとダンボールにひもを付けて、
特製「はるくん号」☆★
2008123104.JPG
(ピントが合ってなくてごめんなさい!m(>_<)m)
雨だからお外には行けなかったけど、でも楽しかったね!


いつもにこにこかわいいはるくん♪
スタッフのお兄さん・お姉さんにも
いっぱいお話してくれてみんなのアイドルだったね!
今日も一緒に遊びたかったよ~
でもまた会える日を楽しみにしてるね♪

みなさま、今年一年どうもありがとうございました(^O^)
来年も元気に!笑顔で!
阿嘉島に来てくれる子どもたちと
楽しく過ごしたいと思っています!!
2009年もよろしくお願いいたします☆
では良いお年を~\(^o^)/♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動