沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年12月29日 --- 投稿者 :

こんにちは♪

年末はお笑いの特番が多くていいですね~!
毎晩テレビにかじりついて大笑い(^O^)
笑うの大好き、ますみお姉さんです♪


さてさて☆
お久しぶりなベビーブログですが、
昨日から元気いっぱい!笑顔いっぱい!
関西弁がとーってもかわいい、
 まつだ はるくん(2さい)
が遊びに来てくれてますよ~\(^o^)/


最初の5分くらいはちょっぴり照れてたはるくん。
でもすぐににこにこの笑顔で、お話いっぱいしてくれながら
大好きなプラレールで遊んでたね☆
2008122901.JPG
「つぎはぁ~なんばーなんばー」
「れっしゃがつうかします、ごちゅういください!」
アナウンスもばっちり!

このあとにおうちから持ってきてくれた
電車の本を一緒に読んだんですが、たーくさんの
電車の名前を知っていてびっくりでした!w(゜o゜)w


今日は朝一番で前浜へ☆
サンゴを海へぽ~んって投げるのが大好きなはるくん^^
ちゃぽんっていう音と、みずしぶきが立つのが
とってもおもしろいんだよね♪
2008122902.JPG
「おねえさんもやって~!」な一枚(^v^)


そのあと港の公園へ☆
すべり台が一番のお気に入りで、
お姉さんと一緒に何度も何度もすべったね♪
2008122903.JPG

港のシンボル「シロちゃん」ともパチリ☆
2008122906.JPG


お次はおやつの時間です!
アンパンマンキャラメルコーンと、ビスコと、
お茶を持って屋上へGO♪
海を眺めながら「いただきま~す☆」
2008122904.JPG
はるくん、夢中でもぐもぐ^^
いっぱい遊んだからおなかすいちゃったね!
屋上はとってもいい眺めだったね(^_-)-☆


またまた前浜へお散歩に行って、
みかんを食べていたら…
においにつられてなのか(??)
シカさんが出てきてくれました!!
これにははるくんもびっくり(゜o゜)!
2008122905.JPG
写真だと遠いですが、結構近くまで来たんですよ~
そのあとまた1頭現れて大喜びのはるくんでした☆


お部屋ではプラレールが一番!だったけど、
それだけじゃなくって、おえかきしたり、
おままごとでごはんを作ってくれたり、
ボーリングゲームしたり、いろんなことして遊んだね♪
とっても楽しかったよ!ありがとう(^O^)
はるくん、明日もいっぱい遊ぼうね!
待ってるよ~\(^o^)/


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動