沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



偶然です♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年12月28日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 東→南西
波 : 1.5m→1m
気温 : 22℃
水温 : 22℃

☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林 ・ 月見
ガイド : 高田 ・ 草野 ・ 山崎


☆本日のやまさきチーム☆
なんと今回のチーム5人中4人が、今年のGWにライセンスを取ったんです!
この偶然すごくないですか?
あれ!?
そうでもない!?(;・∀・)


20081218%E3%80%80%E3%82%84%E3%81%BE%E9%9B%86%E5%90%88.JPG


このメンバーと潜った水中世界はコチラ☆


サンゴの上をすいすいすい~♪♪
まるで、アナタもピーターパン!?

20081228%E3%80%80%E3%81%82%E3%82%80%E3%81%8E%E3%82%87.JPG


イソギンチャクに隠れてます。
だって、私、カクレクマノミですもの(*´艸`*)


20081228%E3%80%80%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%82%8C.JPG

一本気な男です・自分!
セジロクマノミくん。

20081228%E3%80%80%E3%82%BB%E3%82%B8%E3%83%AD.JPG


私は華のあるゴンベですわ♪
ハナゴンベ。

20081228%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%99.JPG


ケラマの海はどうでした??
伊豆や和歌山との海とは生物が違って、面白かったのではないでしょうか??

またぜひ、ケラマの青と生物を堪能しに遊びに来てくださいね (*^-^*)

私も、伊豆で潜りたいなぁ~なんて思いました☆


以上、やまさきログでしたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2008年12月30日 18:13 --- 投稿者 : ふかつ

2日間楽しいガイドありがとうございました!
ケラマの海、キレイでした!!大量のデバスズメダイにサンゴの草原、満喫しましたぁ♪♪

しかし僕、そんなに伊豆の海アピールしてました???笑
でも伊豆ではハタタテダイとか小学生くらいの子しか見たことなかったので、いろんな場所で潜ると楽しなーって思いましたよ

あと魚の名前が苦手って言ってたのに、質問攻めにしてスミマセンでしたー汗

でも全部教えてくれて、うれしかったっす☆

また遊びに行くので今度は今回会えなかったウミガメ、お願いします!!!!

2008年12月30日 20:57 --- 投稿者 : やまさき。

ふかつさん。
コメントありがとうございます!
いや~、楽しかったですね♪♪
魚苦手なの、内緒ですよ~。笑
伊豆の海、かなりアピールしてましたよ!!笑
伊豆には伊豆の良さが、慶良間には慶良間の良さが。
たくさんの海を思いっきり楽しんでくださいね♪♪
そしてまた、私にいろんな海の話を聞かせてください☆
今度こそ、一緒にウミガメみましょう!!
次こそはまかせてください☆
もし、見られなかったら私がウミガメになるんで。。。
えっ!?いらない!?
またお待ちしてますね♪♪
楽しい時間をありがとうございました♪♪

2009年01月04日 22:04 --- 投稿者 : Sk

酒井です。一日だけでしたが、楽しい海をありがとう
ございました!慶良間の海ってほんと良いところですね。
必ず戻って来たいと思います。
あんな透明度の海、やはり来た甲斐がありましたね。
ずっと感動でした。


大量にいる魚を表現する時の「ぶぉ~~~~」という
やまさきさんの言葉、印象に残ってます(笑)。
次回はウミガメ期待してますね(^^;


2009年01月05日 19:31 --- 投稿者 : やまさき。

酒井さん。
コメントありがとうございます!
私もとっても楽しい時間でした♪♪
ぜひ、ふかつさんと伊豆の海でも潜ってくださいね☆
そしてぜひまた、ケラマの海の戻ってきてください♪♪
なんてったって。
ケラマは魚がぶわぁ~っといますから♪♪(しつこい!?笑)
その時はまた一緒に潜りましょうね♪
ウミガメ、今度は電話して予約しておきますね☆
またお待ちしています!!

▲ このページの先頭に移動