沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



2008年もあと少し!なべログ。

2008年12月26日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

連日、歌謡祭やら懐メロ特集で、年末を感じますね~
かなりテレビっ子。。。   なべです。

海況は。。。

    風 : 北のち北東
    波 : 3m
  気温 : 22℃
  水温 : 22℃
 スタッフ: 船長 当間、 ガイド 草野、水谷、渡邉


今日は途中、雨がぱらついたものの、たまに太陽も顔をだしてくれましたよ。

潜っている時に、太陽が明るく照らしてくれると、嬉しいですね♪

本日のメンバー★です。

%E9%9B%86%E5%90%881227.JPG

マクロ大好きなゲストさんと、楽しんでキマシタ。

T岸さん、今日も写真、ありがとうございます♪

水中は。。。

ずるずる体を這わせるような動きが、かわいいです。
アクションのかわいい魚は、見ていて飽きないですね。

     【ミヤケテグリ】

 %E3%83%86%E3%82%B02.jpg
 

ウニの棘の中で、頭を下にしてフルフル。。。
ウニのトゲと、毒に守られ生きています。

     【ガンガゼエビ】

%E7%9C%BC%E3%82%A8%E3%83%931.jpg


トンボの様な、大きな赤い目が印象的ですね。    

     【カメンカクレエビ】

%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%81%A0.jpg


T岸さん、連日、素敵な写真をどうもありがとうございました!

明日も晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年01月18日 11:20 --- 投稿者 : T岸

昨年末のダイビングでお世話になったT岸です。
「ナベログ」が更新されないところをみると、麻純さんはすでに長期休暇に入っているいるのでしょうね。

私たちはドライだったので寒くはなかったのですが、
ガイドやほかのゲストたちはウェットだったのでさぞかし寒かったでしょう。お疲れ様でした。
特に移動中、船の後方で水しぶきをかぶりながら腕を組んで寒さに耐えている様子は修行僧のようで、思わず手を合わせてしまいそうでした。
また阿嘉島に言った際にはよろしくお願いします。
私のHPも一年ぶりに更新しました。よかったらのぞいてみてください。
http://www.moguru.com

▲ このページの先頭に移動