沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



shoujiブログ

2008年12月23日 --- 投稿者 : 東海林彩 

★AD講習★

2日間、担当してきました。
ゲストの方は、Hさん女性の方。

マンツーマンでのんびりおこなってきましたよ~

初日は、コンパスナビゲーション&ボートダイビング!!
コンパスナビゲーション、ばっちりでした。
100本以上潜られてる、Hさん。

さすがです(^0^)v


ボートダイビングでは、ボートでの注意事項を再確認していただき、安全なボートダイビングを
心がけていきましたよ♪


そして、夜はクリスマスパーティ!!
盛り上がりましたね。
しょーじもがんばりました(笑)


2日目は、ディープダイビング&選択(デジカメ)&ナイトダイビング


『デバスズメダイ』
%E3%81%A7%E3%81%A7%E3%81%A7%E3%81%B0%E3%81%B0%E3%81%B0.JPG


『ハマクマノミ』
%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%81%BF.JPG

コチラの写真は、選択(デジカメ)でHさんが撮ったものです。
ん~キレイです。

最後にナイトダイビングをご一緒した、Iさんも一緒にパチリ♪♪

『Hさん&しょーじ&Iさん』
AD.JPG


ナイトダイビングが一番楽しかった、Hさん。
ダイビングの幅も広がりました。

これからも安全で楽しいダイビングをしてくださいね。

また、お会い出来る日を楽しみにしております★

ありがとうございました(^0^)v


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2008年12月27日 12:16 --- 投稿者 : ぱじぇこ@ふぃあっと

先日はお世話になりました♪

クリスマスパーティではタカラヅカもびっくり(!)のかっこいい東海林さんにお会いでき、ほれてしまいそうになりました(笑)。なんたって「僕イケメン」ですもんね^^。

奇跡のコンパスナビゲーション(笑)。地上ではナビがあっても道に迷うのに(!)いやぁよかったです。
どうなるかと一番心配してましたから^^;

ところで、この写真、ノンダイバーの皆さんは結構驚いてましたよ。
こんなに気軽に写真が撮れるとは思ってなかったらしいです。

気をよくして、「へへーん」と言わんばかりにウチの家族に画像を見せたら一言。

「お前ピントずれてるじゃん。こんなピンボケで。オートフォーカスなんだろ???」

まったく。。。(--;)初めて撮ったって言ってるじゃん!
ほんとうに家族の趣味に理解を示してるのか??
わからないコメントでありました。

来年はもっとそちらに伺えるようにがんばって稼ぎます(?)ので、嫌がらずに面倒見てやってください。
良いお年を。

追伸:飛行機16:50発に乗れました(^^;)ゞ
那覇空港全力疾走で(笑)

▲ このページの先頭に移動