沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



12月22日 浅野ログ

2008年12月22日 --- 投稿者 :

先日休暇をとり帰省してました

やっぱり沖縄はいいですねぇ、暖かい!!
やっぱりケラマはいいですねぇ、海が綺麗♪♪


気温:20℃
水温:22℃
波 :4m

朝起きたら猛烈な北風がビュービュー。。。

寒いわっ。。。!?
海も濁るわっ。。。!?


そんな1日ですが、めげずに元気に3本やってきたってワケё

ケラマといえば、デバスズメダイ♪

deba12q22.JPG
(photo by 銀河さん)


ケラマといえば、ウミガメ☆

kame12q22.JPG
(photo by 銀河さん)


そしてケラマといえば、親分アザハタё

hata12q22.JPG
(photo by 銀河さん)


ちょっと(!?)寒かったけど楽しかったです
今日もありがとうございました

浅野桂次でしたё


               20081222_224633407.JPG


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年12月23日 11:13 --- 投稿者 : ぱじぇこ@ふぃあっと

昨日は大ベテランのおにいさまたちに囲まれ、とっても緊張しながらも楽しくハードな?ダイビング・・・ありがとうございました^^。

魚の名前はなかなか覚えられないですね。
やっぱりそろそろデジカメかな・・・こんどはそれに気をとられて、なんかやらかしそうな自分が怖い・・・。

来年もよろしくお願いします。

浅野さん、偶然の再会となった銀河さま、航空券から川重工場の件(笑)までアドバイスくださったKさま、年明けからまたお忙しそうなNさま・・・各おにいさま方ありがとうございました(^^)/

2008年12月28日 13:22 --- 投稿者 : 浅野です

お疲れさまでした~

いやいや、今思ってもハードな1日でしたなぁ~!?
それでも北浜行けたんでよかったです

また遊びに来て下さいё

▲ このページの先頭に移動