沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



元気いっぱい♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年12月21日 --- 投稿者 : 山崎元子 

トナカイ姿が一番似合います☆やまさきですヽ(^∇^*)ノ


☆本日の海況☆
風 : 南東→北やや強く
波 : 1.5m→2m
気温 : 23℃
水温 : 22℃


☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : ヒデさん
ガイド : 大柳 ・ 高田 ・ 山崎

☆本日のやまさきチーム☆

☆ちなみに、この写真はK藤さん夫妻のだんな様に撮って頂きました♪
いつもありがとうございます♪♪
またよろしくお願いしますね~(★'v`人)

20081221%20yama.JPG


昨日のクリスマスパティーが嘘のように、今日も元気に潜ってまいりました♪♪

たまに。
雲の切れ目から覗く太陽がまぶしかったぁ~(?^▽^?)


そんな今日の水中世界は。。。


20081221%20suityuu1.JPG


20081221%20hanamino.JPG


手抜きではありませえんよぉ~(。-∀-)

写真がなくて。。。
すみません。。。


でも。
全員3本潜って。

サメも見て、カメも見て♪♪

綺麗なサンゴも見て♪♪

充実した1日でした(*^-^*)


今日も1日、ありがとうございましたd(*ゝ∀・*)b


明日もまた、楽しんでくださいね☆

以上、やまさきログでした(o・ω・o)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動