沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



寒くったって潜りたい!なべログ。

2008年12月06日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

明日12月7日はNAHAマラソンの日です。
阿嘉島からは高山店長が、出場します~
店長、みんな島から応援してますよ~ファイトです!   なべです。


海況は。。。

    波 : 5mのち4m
    風 : 北
  気温 : 17℃
  水温 : 23℃
 スタッフ: 船長 大柳、 ガイド 渡邉

本日は日差しが乏しく、冷たい北風。

皆さんは風邪などひかれませぬよう、暖かい服装でお過ごし下さい。。。

そんな寒い日だって、潜りたいケラマの海!

という事で、本日のメンバー☆

%E9%9B%86%E5%90%88127.JPG

マンツーマンもいいけれど、ワイワイがいいですね~

水中は。。。

1本目にはこっちに向かってくる、白い陰。。

%E6%9D%A5%E3%81%9F%E5%8C%97.JPG


見ていたアオウミガメに付きたいのか、様子を伺い。。
頭のコバンから、アタック~

%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF.JPG


何度も振り払われ、失敗です、残念~
どちらも1mくらいのサイズで、迫力あるシーンに興奮ぎみの私たちでした!

      【アオウミガメと、コバンザメ】

%E5%8E%BB%E3%82%8B1.JPG


ホントに爪楊枝のように、きゃしゃな彼。
たまに思い出したようについばむ口元が、可愛らしかったです。
  
      【オビイシヨウジ】

%E3%82%AA%E3%83%933.JPG

最後はグルクンに囲まれながら、エキジット。
ダイバーである幸せを、感じますね。

     【クマザサハナムロ】

20081206_165435923.JPG

みなさん、お疲れ様でした~

明日は晴れるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年12月10日 01:03 --- 投稿者 : 関取にな

ナベさん

那覇マラソン、完走しましたよ!!
やりました。

今年も昨年同様暑くて苦しかったのだけども、
35KM付近で麻美監督からの激が入り、
目が覚め、走りぬけ間に合いました。

あのまま歩いているのか?走っているのか?分からない
集団の中にいたら、間に合わなかったような気がします。

来年また走りませんか?

2008年12月12日 16:58 --- 投稿者 : なべです。

になさん!那覇マラソン、完走おめでとうございます!
42キロ、お疲れ様でした~
なぜ人が走ると、こうも感動するんでしょうか?
海況が悪く、あっという間の滞在でしたが、
朝早く起きてフェリーに乗った甲斐ありましたね。
うちのマネージャーの声援も、きくでしょ?
来年ですか。。。
ぜひ機会があればまたチャレンジしたいと思っています!
あの独特の雰囲気は、他じゃ味わえないですもんね~
疲れが取れたら、またゆっくり遊びに来てください!
お疲れ様でした~

▲ このページの先頭に移動