沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ひっさびさぁ~♪♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年12月04日 --- 投稿者 : 山崎元子 

久々の登場♪やまさきです(*^-^*)

友人の結婚式があったため、2週間ほどお休みを頂いて、帰省しておりました☆
友達の幸せな姿を見るのっていいですね♪♪

半分、本心。
半分、強がり。。。

切ない乙女心ですわ。。。(>へ<。)

☆本日の海況☆
風 : 南東→南
波 : 2m
気温 : 25℃
水温 : 23℃

☆本日のHAPPY☆
船長 : 当間
ガイド : 草野 ・ 山崎

☆本日のHAPPYの皆さま☆

2008.12.04%E3%80%80%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%86

今日は、すっごく気持ちのいい天気 (*^□^*♪)
さいっこうだね♪♪

だって、ほらほら。
キレイでしょヾ(●≧∀)ノ

20081204%E3%80%80%E3%81%9D%E3%82%89.JPG


そんな天気の中、潜った水中世界はと言いますと。。。


☆クマノミ☆
2人で見ているその先には、何があるんでしょうね♪♪

20081204%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%83%9F.JPG

☆タイマイ☆
絶滅危惧種なんて、ウソみたい。。。
かっくいぃ~(?^▽^?)

20081204%E3%80%80%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%82%A4.JPG

☆サンゴ&グルクン☆
ワイドレンズが欲しくなりました。。。
サンゴの上をブワァ~っと一斉に通過。
「わぁ~お」としか言えませんヾ(*´∀`*)ノ゛

20081204%E3%80%80%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89.JPG


今日も、優雅にのんびりと行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でも。
残念ながら、皆さん今日でおしまい。

前線通過に伴い、波がソレ~っとあがります。
阿嘉島に来られる予定のある方、今後の天気予報を注意していてくださいね☆

いいお天気の中、皆さんとご一緒できて良かったです♪♪
またぜひ。
今度はゆっくりと滞在できるといいですね (^ー^)ノ☆*.。


またご一緒しましょう♪♪
ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年12月09日 14:42 --- 投稿者 : タオれーす!!

なんだよぉ!!
連絡ちよだいってゆうーたのに!!
めっさ 空綺麗!!

2008年12月10日 18:16 --- 投稿者 : やまさき。

タオさん。
すみません。。。連絡せず。。。テヘ♪
すんません。。。。
めっさ、空キレイでしょ!?
そうなんですよ!
むちゃくちゃ癒されました♪
やっぱ自然はいいですね♪♪
少し離れると、改めて感じます!

▲ このページの先頭に移動