沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年11月30日 --- 投稿者 :

こんにちは~^^ますみお姉さんです♪

先日、スタッフみんなで集合写真を撮りました☆
出来上がった写真を見てみると…
私誰よりも黒い!マリンスタッフよりも黒い!!
…衝撃的な出来事でした。。
冬の間に何とか並の肌色に戻したいと思ってます。
美白なんて夢のまた夢…☆★(-_-)zzz


さてさて♪
昨日・今日と元気いっぱい☆笑顔いっぱいの
 やまもと りゅうきくん (4さい) が
あそびに来てくれてますよ~^^


海がだーいすきなりゅうちゃん♪
待ちきれずに海まで走って行ったね!
2008113002.JPG
波と追いかけっこ、楽しかったかな!?^^


明日から12月だけど、いっぱい走ったら暑くなっちゃったね。
汗を拭いたら、おやつはかき氷!
2008113003.JPG
ガリガリガリ…上手に作れました!v^^v


お部屋ではプラレールに目がキラキラ☆だったりゅうちゃん。
てきぱきと線路を組み立ててたね♪
2008113001.JPG

*
*

プラレールもお散歩もゴーオンジャーごっこも好きだけど、
りゅうちゃんがいっちばん大好きなのはサッカー!!

昨日も今日もこうちゃんお兄さんの手を引っぱって、
「サッカーやろうよ!^^」ってお願いしてたね♪
2008113004.JPG
<レッスン中です☆>
しっかりボールを見て、まっすぐ飛んでく力強いシュートに
「未来の日本代表だ!」って
お兄さんもお姉さんもびっくりだったよ!w(゜o゜)w

2008113005.JPG
「ボール、いっちゃったよ~!」
今日はたくみお兄さんも一緒♪
みんなでやると楽しいね^^

2008113006.JPG
そして何より、楽しそうなこの笑顔♪
周りにいたスタッフのお兄さんお姉さんも、
りゅうちゃんの笑顔と楽しそうな声に
みーんなにこにこだったよ!^^


またりゅうちゃんと一緒に汗をかきかきサッカーしたいなぁ☆
その日を楽しみにお姉さんは待ってるよ!
またあそびに来てね、りゅうちゃん♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年12月20日 16:24 --- 投稿者 : りゅうきのぱぱ

先日は、お世話になりました。

りゅうきも、沢山遊んで頂いて、大変喜んでおりました。

東京へ帰っても、保育園の先生に「りゅうちゃん沖縄で、いっぱい遊んできた?」と聞かれて、

「うん!しまのほいくえんで、サッカーしてきたよ!!」と答えたらしく、

先生は???

「お父さん、りゅうちゃん沖縄で保育園に通ってたんですか?」と聞かれて、しまいました(^^)

本当に楽しかったようで、しょっちゅうビデオを観ています。

また、ぜひ遊びに行きますので、よろしくお願いします。
一緒に、遊んで下さった皆様にも宜しくお伝え下さい。

2008年12月21日 14:39 --- 投稿者 : ますみおねえさん♪

りゅうちゃんのパパ、コメントどうもありがとうございます!
サッカーが本当に大好きだったりゅうちゃん、みんなでサッカーしたことが沖縄での楽しい思い出のひとつになったんですね。うれしいです^^
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪
私も、おにいさんも、スタッフみんなで、またりゅうちゃんに会えるのを楽しみにしています!
では良いお年を☆\(^o^)/

▲ このページの先頭に移動