沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

11/29  TERUKO LOG

2008年11月29日 --- 投稿者 :

皆さん、こんにちは~(^^)

最近食べすぎでアゴのラインが気になりだした、水谷です!

気になりつつ無意味な腹筋をたまにやったり、走ったり‥
どれも "たまに″ だから、あんまり効果なしなんです(笑)

気持ちだけ満足みたいな。。。。。

そんな話はさておき!
今日は4名様のゲストとダイビングしてきましたよ!

集合写真はこちら↓

%EF%BC%92%EF%BC%99%E6%97%A5.JPG


う~ん!みなさん良い笑顔です。

今日の海況は‥
風:北→北東      船:HAPPY
波:3m→2m     船長:英さん
気温:22℃      ガイド:渡邉・水谷
水温:23℃~24℃

海況もだんだん落ち着いてきましたよ~
さぁ~~皆さん張り切って行きましょうーーー!

%E7%A0%82%E5%9C%B0.JPG

%E3%81%AE%E3%82%93%E3%81%B3%E3%82%8A.JPG


気持ちは魚になって優雅に泳ぎま~す(^^)

%E3%81%AF%E3%81%A0%E3%81%8B.JPG

%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%8E%E3%82%8A%E3%81%A0%E3%81%84.JPG


生物もちらほら‥

サンゴのじゅうたんも見ごたえ十分!!
そして魚の数!たぁっくさん!!感激です(^^)

%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%81%99%E3%81%94%E3%81%84.JPG


逆光で雰囲気でてました~

皆さん、明日もよろしくお願いしまーーーーす!

以上、TERUKO LOGでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2008年12月20日 16:06 --- 投稿者 : Akihiro.Yamamoto

先日は、大変お世話になりました。
 
一時は、前日のフェリー欠航でどうなるかと思いましたが、沢山の元気なサカナに会えて、楽しかったです。

願わくば、あと2・3日くらいは滞在したっかたです。

また、必ず行きますので、そのときは宜しくお願いします。

スッタフの皆様にも、宜しくお伝え下さい。

ありがとうございました!!

▲ このページの先頭に移動