沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



SAKURA☆LOG

2008年11月25日 --- 投稿者 :

 
 
 
先日、部屋に入るなり
『バキバキバキ・・・』
大切なメモリースティックを
踏みました・・・チ――(-ω-)──ン
一瞬の出来事に戸惑いました(泣)
桜です!
 
 
ブログの写真を
そこにすべて入れていたため
画像がなくなりました。。。
 
 
 
ブログを書くって約束していたのに!
書けづじまい・・・
  
 
 
 
約束していた方(m´;ω;)m本当ゴメンんなさい↓
 
 
 
 
 
 
 
   
 
本日の慶良間の情報は
なべログをチェックです☆☆☆


今日のSAKURAチームはこちら!!
 
sakura20081125_151104813.JPG
 
 
 
3人でのんびりじっくりDIVING♪
カメラを持っていかなかったので
水中の写真はないのですが・・・
島影のポイントを潜ったので
透明度もよくお魚もたくさんでしたYO(o´・∀・`o)ニコッ♪

 
 
一緒に潜ったお二人は
今日のフェリーでお帰り・・・
 
 
 
ではお見送りいってきます(○・▽・○)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!アディオ~ス(o゚з゚o)ノシ

 
 
 
  


 
 


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年11月27日 22:22 --- 投稿者 : いの

どうもボクです。
サクちゃんのおじ様&井出さん(会ったことないですが…)に似ていると言われていたイノウエヒロフミです。

ブログ、ぜ、ぜ、ぜ、ぜんぜん気にしてないからね…(´д`


阿嘉島楽しかったよー!!!ありがとう♪海もちょっと寒かったけど気持ちよくサイコーでした!そして裏メインの慶良間空港も行けたし!
東京に来る時は連絡してね~!飲みにでも行きましょう酒


PS.
FISHEYEも以外に撮れてたよ♪

2008年12月04日 10:28 --- 投稿者 : SAKURA☆

あぁぁぁ!!
イノウエさ~~~ん!!!
本当ゴメンナサイです・・・・
あんだけ言っときながらブログ書けず(泣)

是非東京に行ったときは
相手してくださいねぇ♪酒…
 
 
FISHEYEベストショット
是非送ってくださいなぁ~♪

▲ このページの先頭に移動